機動戦士ガンダムSEED DESTINY

33話。

一瞬だけど、イザークディアッカ登場!!20話くらい待ったぞ。

エンディングもいつの間にか変わっていて、いつもの横スクロールだけど、SEEDからのキャラ総出演とちょっと感動するものがある。

 

しかし34話でフリーダム撃墜。

アムロ・レイリックディアス&ディジェで頑張っていたみたいに、キラ・ヤマトには最後まで素のフリーダムで戦い抜いてほしかった。

インパルス戦でバラエーナとクスィフィアスを使わなかったのは何でなんかな。

インパルスはフォース+ソードとかやってたのに。

最後、何とか態勢を立て直した時にフルバーストしとけば爆散なんてしなかったと思うんだけどなぁ。

 

アークエンジェルは包囲されまくってもなんとか逃げ切る。

ノイマン、さすがガンダムシリーズ最強の操舵手。

f:id:yuuyu1984:20181214193426j:plain

フリーダムVSインパルス