仮面ライダージオウEP27

ゲイツリバイブには副作用があることが判明。カイザこと草加のように後半やばいかと思ったらいきなり症状出てる。大丈夫なの?

黒ウォズは変身能力をゲット。しかしそんな話の流れはどうでもいいと感じるくらいの、門矢士の存在感。

バスの運転手という役割で登場。

ツクヨミが乗り込むも、スウォルツまで参戦。おまけにブレーキが故障。焦る士。

トンネルに入りバス爆発。士はオーロラで回避。この時点ではオーロラ制御出来ていないはずだろ・・・設定までも破壊されてしまった。

そして、次回も出るっぽい。

舞台は2009年だしノーマルディケイドに変身して欲しい。クウガのカードくらいしか所持してなさそうだけど、イリュージョンとインビジブルがある。ジオウⅡは倒せそう。ゲイツリバイブのスピードにはカブトの世界の様に、クウガ・ペガサス・超感覚で対応。リバイブは接近武器しかないことからそこを狙って攻撃すればいける。

f:id:yuuyu1984:20190317094014j:plain

門矢士/オーロラ回避

 

f:id:yuuyu1984:20190410113718j:plain

いつも通りインビジブルで消えるディエンド