仮面ライダージオウ

ディケイドの時代、やはりというか、門矢士の存在感・説得力がすごい。というか、何で事故の全容知ってんの?ツクヨミに教えるためにわざと手を出さなかったのか。がスウォルツ倒しちゃったら話終わっちゃうしな。

ツクヨミをオーロラで送り返すってことはこの門矢士はジオウ本編に出ていた士と同一人物なのか。別次元の士なのだろうか。

そしてついに、ディエンド登場。

ディエンドの物語を観たいがためにエピソードイエロー観に行ったしな。

ディケイド勢は設定からして扱いやすいなあ。

来週はブレイド、カリスまで登場。オンドゥルが聞けるのか。楽しみ。

f:id:yuuyu1984:20190324093837j:plain

門矢士/仮面ライダーディケイド

f:id:yuuyu1984:20190324093903j:plain

海東大樹/仮面ライダーディエンド