超最新ダイエット、「耳つぼダイエット」

ダイエットを始めて3週間、2.8kg減ってなかなか順調だなと思ってたところに凄い情報が!

その名も、「耳つぼダイエット」。

耳のつぼを押すだけで体重が減ると言うもの。1回15分、週2回、それだけで1ケ月4kg減・3ケ月10kg減。いやすごいね、エジソン並みの発明だね。

最初に言っちゃうけど、つぼを押すだけでダイエットとか月が地球に落ちてくる並みにありえねーから。

と言うわけでチラシを見てみよう。

 

ポイントその1ぶかぶかのズボン

太ってないモデルにデカいズボン履かせてこれだけ痩せましたってやつ。

いいね、ポイント抑えてるね。6ケ月で25.5kg減らしいけど、ビフォーの写真が無いね。それだといくらでもねつ造できるね、次は6ケ月50kg減で行こうか!写真が割とはっきり写っているのもポイント。ズボンがゆるゆるうれし~ってあるけどそれサイズが合ってないだけだから。間違えて買っちゃったのかな?試着はしようね。

 

ポイントその2ビフォーアフターの写真で髪型表情姿勢服装光の当て方が違う

もうね、いい加減やめたら?って思うよね、コレ系の写真。何でアフターの写真は光がバンバン当たってモデル立ちなの?写真は証明なんだから全く同じ状況にして撮ってくださいよ。

何もかも違うから痩せたのかさえ不明。検証不可能。

 

ポイントその3、ボカシまくりの写真

お腹まわり痩せました!でも写真がボケボケで同一人物かも特定不能。誰の腹だかさっぱり分からないし、加工した可能性まである。ウエスト88cm→64cmね、ハイハイ、すごいすごい(加工がな)。

写真にしても、25年位前のデジカメ使ってデジタルズーム20倍くらいしないと、これだけボケた写真は撮れないよね。その1ではっきり撮れたカメラはどこへいった?

 

ポイントその4、謎の体験談

「必要以上に食べ過ぎなくなり~」とかの下り。

ダイエット開始前の沢山食べる習慣と運動しない習慣を続けてくださいよ~。頼みますからさ~。

あと、「何をしても痩せなかった」とか「小学生時代からぽっちゃりな私」とかあらゆるところで見るから見飽きたわ。 

 

ポイントその5、結局つぼ押しだけではない

生活習慣に合ったプロの栄養管理と生活指導だってさ。

生活習慣(規則正しい生活)、栄養管理(食事制限)、生活指導(運動)があってこその効果発揮ってのがバレバレだよね。体験談には運動なしって書いてあるけどそれ嘘だから。

結局のところ、つぼを押そうが押すまいが効果は無しってこと。

 

「いやいや、耳のつぼを押すだけで3ケ月10kg減だから」って頑なに言うなら、3ケ月毎日モニターしてやるからやってみろよって感じ。食事制限と運動始めたら許さねえからな。

 

ダイエットなんてさ、食事量を減らして間食をやめて、運動すればいいだけなんだよね。単純に摂取カロリー<運動消費カロリーの図式。現に俺はそれだけで体重減ってるし。

それに金取られるからね。その金で家族で寿司でも食いに行った方がマシだっつーの。

まぁ、行きたい人はいってもいいけど、「え?つぼ押すだけじゃないの?食事制限に運動も課されるの?」ってなるから。金払うんだから大抵の人は続けてみるとは思うけどさ。

 

耳つぼダイエットは25年の信頼と実績があるらしいけど、今まで聞いたことないわ。

あのココアで痩せるとか言ってた有名な偽健み康の番も組(ん笑)たでもかすりもしなかったし、一体どこで信頼と実績を得てきたのか。謎である。

 

ちょっと調べたら、高額なサプリを買わせるのが目的みたい。やっぱりね。1回2000円とかだからそうしないと利益出ないもんね。30万円以上の被害にあうのは確実らしい。それだけ出すならライザップ行くわ。成功体験も業者の書き込みだし、ただの悪徳業者じゃん。整体院がホムペで必死に耳つぼダイエットをアピールしてるけどさ、食事を半分にとか運動もしながらとか書いてんの。いやいや、耳つぼだけでやれっつーのバーカ。

ホムペでうちの整体院予約入りまくりですアピールとかすごいね。自作自演に労力を割かないといけないとはね~。耳にあるボタン押すだけで痩せるんでしょ?お宅。

f:id:yuuyu1984:20190511184450j:plain

ホムペで必死に予約入ってますよアピール

痩せる結果の出ないやつはつぼを的確に刺激してないか、刺激が足りないからだって。

どんだけ笑わせてくれるんだこいつらは。

 しかし、耳つぼダイエットは詐欺ですよと言わんばかりのライザップ出現!騙されたくない人はこちらをクリックだ。

f:id:yuuyu1984:20190511185008j:plain

耳つぼダイエット整体院のホムペにライザップ登場

 

チラシのトータルビューティーサロン(笑)はブログをやっている。怪しさ満載のブログを読んでみることにした。

コース説明を読むとあらゆる文章に出てくるリンパ液。リンパ液のリンパ液をリンパ液の・・・リンパ液書き過ぎて意味不明になっている文章。リンパ液書いとけばOKみたいな風潮ファックだね。ところでさ、リンパの流れってどうやって判断するわけ?俺はリンパの流れめっちゃいいと思うんだけど、ちょっと触っただけで、うわぁこれは酷い!正常に戻すまで時間掛かりますよ~とか言われて1年プラン組まれてサプリまで買わされちゃうのかな?魔法の言葉だよね、リンパ。

で、効果は美容、癒し、病気、怪我の予防に身体機能の上昇だって。

ちょっと待てよ、癒しは分かるとして病気と怪我の予防までしちゃうの!?凄すぎない!?ゴッドハンドだね!パーカップラムディもびっくり。

この人がリンパの流れを操作すればこの世から病院が消滅するからね。

ブラックジャック相手にリンパで論破して欲しいわ。先制でエレクトロニックダンスかまされるかもしれないけど。

注目したいのは身体機能の上昇の文字。もしかして100m5秒くらい速くなっちゃったりするのかな。ボルトに施術したら3秒5の銀河新記録とか出ちゃうんじゃない??この際決勝進出者全員に施術してテレビに映らないレベルの爆走をして欲しいわ。言うなればこれはまさに縮地。飛天御剣流もびっくりですわ。

 

あ、あとQandAで問ー食事制限ありますか?答-あります、三食キチンと食べてください。はちょっと意味わかんないから説明が欲しい。食事制限があるのにキチンと???(1食100kcal以内で)キチンと食べろってこと?パン食だったら絶望するしかないんだけど、その辺詳しい説明欲しいわ。

f:id:yuuyu1984:20190511173206j:plain

インチキダイエット「耳つぼダイエット」チラシ

 チラシでは3ケ月で10kg痩せたとあるけど、ブログでは4ケ月で10.3kg痩せたとある。どういうことかな?3ケ月で10kg痩せてその後1ケ月で300gしか減らなかったってことかな?

f:id:yuuyu1984:20190511174626j:plain

チラシと矛盾するブログ内容