耳つぼダイエット、その驚愕の効果と神秘のマッサージ

昨日も取り上げた驚異のダイエット「耳つぼダイエット」。効果は全く無いんだけど、とあるサロン(笑)では凄いことになっているので書いていこうと思う。

ちなみに耳つぼダイエットとは、耳のつぼに金の粒を貼ることにより食欲を抑えるツボを刺激し自然に食事量が減っていって勝手に痩せる仕組み、らしい。効果は3~7日でその都度貼り替えが必要、らしい

つぼに貼る金の粒は貼り替えるだけで1回2000円以上取られる。

食事量は半分以下にしろと言われる。

食事はサラダだけにしろと言われる。

食事量を減らせと怒られる

サプリ代で30万以上取られる

で、効果は?-食事量がめっちゃ減るので当たり前だけど体重は減る。

耳つぼだけだと効果はあるの?-全く無い

耳つぼをして食事量を減らさないとどうなるの?ー一切痩せない

耳つぼだけで痩せた体験談があるんだけど?-あ、全部業者です。返し方は、はいはい、業者乙。です。

耳には100を超えるつぼがあるらしいけど、全てのつぼを押しかつ1か所あたり10kgの負荷を与えたとして、100日経っても痩せることはないから。

耳つぼ刺激で分泌されるレプチンというホルモンが脳に満腹だとサインを送るんだってさ。えっと、そうすると永久に食べなくてもよくなるんじゃない??家族全員がやったらエンゲル係数改善が凄いことになりそう。更に食事の準備(片づけも)をしなくて良くなるんだからお父さん・お母さんもにっこりだね。次の我が家はキッチンの無い物件でいこうか!さっそくスーモで4LD(K無し)を検索。

 

チラシのサロンにはリンパドレナージュという凄いマッサージもある。

体内のリンパ液の流れを活性化して身体機能を高め病気・怪我の予防をするというもの。

1回8000円取られるんだけど、これをすれば病気・怪我を完全防御する。効果は2週間程と思われる。

これは凄いことだ。受験シーズンの子供に受けさせるべきであろう。

クラスの9割が風邪をひいてゴボゴボ言ってようがうつることは無い。クラスの9割がインフルエンザでゼーゼー言ってようがうつることは無い。はしかやおたふくかぜからも完全ガード。

また、車道を歩いていて、時速60kmで走ってきた2トントラックに轢かれたとしても無傷であろう。おそらく体中に流れるリンパ液が接触箇所に集まり防御するというシステムになるのだと思う。ガンダムSEEDフェイズシフト装甲だと思っていい。物理防御は完璧。約2週間は大丈夫。高速道路を歩いていて、時速120kmで走ってきたRX8に激突されてもダメージを受けるのは車の方であろう。

また、身体機能が高まることにより、トラック激突まであと0.5秒となった時、体中のリンパが足に集まり歩道まで瞬間移動することもありうる。会長の百式観音かガンダムXに出てくるドームの自動防衛システムが体に備わると思っていい。最大速度はファイズアクセルすら凌駕するであろう。

軍隊で採用すると、無敵の軍隊が誕生することになる。たとえ素人の集まりだとしても、スプリガンに出てくるコスモスを相手に互角以上の戦いが出来るであろう。体はオリハルコンアーマーより強靭だし、スピードは常時縮地なのだから四方から弾幕を張られても全て回避可能。いや、回避も必要ないかもしれない、PS装甲なのだから。スプリガン最強の朧とタイマンすら張れる。

自衛隊で採用すればどこに派遣されても家族は安心だ。

耳つぼで食事は摂らなくてよくなるし、マッサージでエグゼイドムテキを再現できる。Tシャツに短パン、サンダル、手ぶらという装備で戦場に降り立ってもとてつもない戦果を上げてくれるだろう。

そんな装備で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」の問答も必要ない。

耳つぼ&マッサージ恐るべし。

 

f:id:yuuyu1984:20190511173504j:plain

結果の出ないダイエット「耳つぼダイエット」チラシ