ウルトラスーパーデラックス大車輪マッサージ、「リンパドレナージュマッサージ」これであなたの体もアストロン

昨日とまたネタが被っちゃってるんだけど、嘘まみれのインチキダイエットサロンのブログで凄い効果が載っていたので書くこととする。

 

その1既に病気になっている人も治る

予防とかのレベルじゃない。ガンだろうがなんだろうが治る。あと1時間で死ぬって場合も、マッサージを受ければ10年は延命できるであろう。

 

その2、風邪をひかなくなる

昨日も書いてるんだけど、リンパが活性化されればこれくらいは基本中の基本。

 

その3、花粉症も治る

原理を説明すると、活性化されたリンパが体中の表面に展開され防御フィールドを構成するのだと思う。これで体内に花粉が侵入することを防ぐ=症状が出なくなるのである。この防御フィールドは意思を持ち、善悪の判断も行っていると思われる。

たとえば、女友達があいさつで肩を触る時は「友達」と認識され肩部分が部分解除されるということ。痴漢に遭遇したら「こいつは悪」と認識され防御フィールドが触るのを防ぐというシステムだ。

雨の日なんかは傘がいらなくなる。「雨が降っている」と認識されるからだ。雨が自分を避けて降る。もちろん、槍が降ってきても大丈夫。

強度としてはATフィールド並みと推測される。突破するにはロンギヌスの槍を必要とする。しかし、突破されても安心、昨日書いた通り、体側にはフェイズシフト装甲が展開されているからだ。ロンギヌスすら跳ね返す。

目薬をさす場合や食事の場合はその都度自動で「目薬」「食事」の認識が行われ、部分解除されるので安心してほしい。

 

f:id:yuuyu1984:20190511191909j:plain

これが耳つぼダイエット&マッサージの効果だオラァ!

 

交通事故のニュースを見るたびに思う。「ああ、リンパドレナージュマッサージを受けておけば無傷で済んだのに」と。

幼稚園児が30人乗ったバスが時速180kmでビッグサンダーマウンテンに突撃して爆発炎上しても誰一人怪我は無く済む。事故原因は運転手のリンパが活性化し過ぎたせいでアクセルを破壊するほど踏み込んでしまいスピードが出て、腕の活性化されたリンパがついハンドルも破壊してしまった結果、ディズニーリゾートに突撃したということになるであろう。そう考えると一長一短かもしれない。

上杉和也もこのマッサージを受けていれば甲子園行けたのにね。

耳つぼダイエットは体質も改善するスーパーダイエットなのでもしかしたらこちらの作用かもしれないが断定はできない。

核戦争から身を守りたいという人は、耳つぼとマッサージ両方を受けることをお勧めする。シェルターより格安で身の安全が保障される。

 

で、効果無しの耳つぼダイエットなんだけど、そのうち、耳つぼダイエットの仕事をしないかと誘われる。誘ってくるサロン経営者は「日本痩身医学協会」という悪質団体に入っていて、大量のサプリを売りつけるために誘ってくるのだ。そうすれば自分に金が入る仕組みだからね。

日本痩身医学協会で検索すると、日本痩身医学協会耳つぼクーリングオフという文字が真っ先に出てくる。被害者はものすごい数なのである。

f:id:yuuyu1984:20190511174744j:plain

これが本物のダイエットのやり方だ!

お酒も我慢せずにの文章は謎だが、三食きちんと食べての内容は、一食あたり握りこぶし1つ分の食事しか許さんてこと。ご飯1杯未満かな?それくらい。足りない分は高額なサプリ(3カ月分30万円以上)で補うんだってさ。