0円ダイエット4週間経過ー4.0kg

今回の体重測定の結果は、59.8kgBMI22.1

4週間で.0kg減。いまだにぎっくり腰が治っていないので、あまり無理をせずにって感じでやってる。

1日の運動消費は変わらず約1000kcal。重い段階なので膝への負担を考慮している。とりあえずの目標60kgは突破できた。今月はこのまま59kg台をキープしていきたい。

 

口にしなくなったものリストはこちら⇒

・食パン、バタール、デニッシュパン、クイニーアマン、カレーパン、メロンパン、あんぱん、あんドーナツ、うぐいすパン、チュロスフレンチクルーラー、ラスク

・ポップコーン、ポテチ、チップスタープリッツ、ポッキー、トッポ、おっとっと、ベビースターラーメンうまい棒、麩菓子、もちもち君、ねるねるねるね、ガム、チョコ、飴、チョコチップクッキー、ブルボンプチ、せんべい、柿ピー

ハーゲンダッツチョコモナカジャンボピノ、プリン

・コーラ、サイダー、メロンソーダマックスコーヒー、オロナミンC、午後ティー、ポカリ、アクエリ

マクドナルド、コメダ珈琲、ピーターパン

 

口にするようになったものリストはこちら⇒

・納豆、豆腐、りんご、かんてんゼリー、ヨーグルト、ガリガリ君

 

こんだけ食べるものが減ったらそりゃ痩せるわな。ちなみに耳のつぼは一切押していない

0円ダイエットって名前は変えた方がいいかな。一応使っているものから取ったとしたら、サロンシップダイエットとか健康サンダルダイエットとか青竹踏みダイエットとか半身浴ダイエットとかになりそう。耳のつぼを押さないダイエットでもいいな。

1ケ月4kg減は耳つぼダイエットと同じ進行だけど、この時点であっちは10万円以上お金をサロンに取られているからね。サプリ代が高い高い。

俺はサロンに行ってない分お金が余ったからスシローにでも行くとしよう。

 

   4月17日 5月17日

体重・63.8→59.8(4.0減)

BMI・23.7→22.2(1.5減)

何で17日なんて半端な日に始めてしまったのだろう。俺は馬鹿なのか。1日からにすればよかった。