0円ダイエット6週間経過ー5.8kg

今回の体重測定の結果は、58.0kgBMI21.5

6週間で5.8kg減。この2週間では1.8kg

1日の運動消費は約690kcal。ぎっく腰の酷い日や足の甲が痛くて動けない日があったりで運動自体はかなり減ってしまった。

 

口にするようになったものリストはこちら⇒

・バナナ、こんにゃくゼリー、たまごスープ、オニオンスープ、トマトスープ、コカコーラゼロ、ペプシスペシャル。

 

やっぱ夏は炭酸だよね、ってことでコーラ復活。若干カロリーはあるけど微々たるものなのでOK。スープ系は朝食に採用。こんにゃくゼリーはすごくおいしくて食べ過ぎている勢いである。1日の食事の量をみると、少しずつ増えている傾向にある。

 

f:id:yuuyu1984:20190601085549j:plain

6月1日の体重58.0kg

   4月17日 6月1日

体重・63.8→58.0(5.8減)

BMI・23.7→21.5(2.2減)

体重は問題の58kg台へ突入。順調なのはここまでで、これから2週間はこの体重を前後すると思われる。

ちなみに、耳のつぼは一切押していない。飲むと痩せるとか謳ってるサプリも一切飲んでいない。

インチキダイエットで煽ってるやつらはかかってこいって感じ。1日1粒サプリ飲んで1週間で9kg減とかね。24時間体制で寝ないで7日間監視してやるからやってみろやって思うわ。運動と食事制限始めたらその時点でべギラゴン喰らわすからな。

耳つぼダイエットとかサプリ飲むだけダイエットとか、こいつら死なねえかなって思う。耳を押すだけで・1粒飲むだけで痩せるわけねえだろ。

f:id:yuuyu1984:20190601153612j:plain

耳つぼダイエットの効果※全て嘘です

f:id:yuuyu1984:20190601153702j:plain

耳つぼダイエットの効果※全て嘘です

耳を押すだけで体質改善とかね、死ねって思うね。

1日3食の合計が1万kcalでも耳押すだけで痩せんのか?って問いただしたいわ。嘘吐きサロンに行ったらオートロックで中まで入れなかったけどな。