わたし、定時で帰ります。第10話

なんだか何もしなくても事態が好転していく流れが出来上がっている。

もっと向井理に活躍の場を与えてもいいと思うのだが。

 

今回のネタは再びサービス残業

定時で上がってから、ファミレスに集まって仕事するってやつ。

いやー、ファックだよね~

 

スーパーでも馬鹿な店ってのが必ずあって、そこの馬鹿な店長がいかなる日であっても定時帰宅100%実施ってのをやったんだよね。

当然、仕事は終わるわけがない。どうなるかというと、他店舗へ行き仕事を続けるんだよね。

これがまたすごく邪魔。当時はパソコンが4台しかなくて、ただでさえ足りていないのに1台独占だからね。こいつぶっ殺してやろうかなって思ったくらい。

それでいて、そこの店長・副店長は、うちの店は残業無いからってドヤ顔してんだよね。お前らまとめてべギラゴンだわ。

 

 

話しは変わるけど、向井理の人気ってすごいものだと思う。

ツイッターに動画を上げると30分で1万アクセスとかになる。ジャニーズか。