テレビでダイエット番組

TBSとフジテレビで同時刻にダイエット番組。潰し合いすげー。

 

食生活改善や筋トレ、運動、最新ダイエット器具と様々な方法が取られていた。

しかし、片方では米食えと言ってもう片方では米食うなと言ってて若干混乱した。一体どっちが正解なんだ。

 

2つの番組に言いたいことは、なぜ史上最強のダイエット耳つぼダイエットを取り入れないのかってこと。

番組では30分使用で16万の器具もあった。耳つぼダイエットなら1回2000円で15分でじゃんじゃん痩せるのに!運動も食事制限も一切無いんだぜ!?外食・コンビ二かかって来いって言ってるし。

耳つぼダイエット協会に足りないのは営業力だな。サプリでがっぽりなんだからディレクターにいくらか握らせてやればいいのに。

ついでにリンパドレナージュマッサージをすれば、時速200kmで走ってきたRX8に轢かれても無傷で済む肉体が手に入るのになぁ。

周辺住宅にチラシ配ってないで、もっと大きな舞台に出るべきだよ耳つぼダイエット

次回のダイエット番組には出現することを期待。

 

 

 

耳つぼダイエットについては完全にネタです。

※耳を押したところで一切痩せません。騙されないようにしましょう。