仮面ライダーディケイド2 ジオウの世界編(ジオウEP41)

前回、大暴れしたグランドジオウ。

オーマジオウ相手に今回もハチャメチャな戦い方をすると思いきや、何故か通常フォームのビルド召喚

オーマジオウはほぼノーモーションでクウガ召喚。げぇ、こいつも召喚出来んの!?

しかしマイティーフォームを呼び出す辺りやさしさが残っていると言うべきか。

 

次にジオウが召喚したのはこれまた通常フォームのドライブ

どうしちゃったの!?前回の大量召喚でMP使い果たしちゃったの??

呼び出すべきはディケイドだろ!クロックアップインビジブルのやつ!

 

挙句の果てに、ドライブにボコされるジオウ。

f:id:yuuyu1984:20190701221400j:plain

クロックアップ破ったばっかりじゃんお前

 

前回、張り切っちゃって疲れが出ていたということにしておこう。

そして主人公登場

f:id:yuuyu1984:20190701221535j:plain

チェキで撮ったのに失敗する破壊者の写真

 

アナザー相手に苦戦するジオウに手を貸す破壊者。その手には何故か機関銃装備。

ライドブッカ―はどうしたの??

しかしそんな装備でアナザーを足止めする破壊者。強すぎるコイツ。

f:id:yuuyu1984:20190701222121j:plain

破壊者の機関銃が火を噴く

 

不甲斐無いソウゴに説教する破壊者

いつも鳴滝のせいで散々な目に遭ってきただけに説得力のある発言。

BGMがパラレルワールドじゃないことが残念で仕方ない。

f:id:yuuyu1984:20190701221755j:plain

破壊者の壁ドーン

 

再びのアナザー襲来。

破壊者「まずはそいつらを倒せ。」

f:id:yuuyu1984:20190701222908j:plain

先輩命令は絶対

撃破後

破壊者「やるじゃないか。」

 

ここは、ライダー召還てのはこうやんだよ観てろってディケイドコンプリの出番が欲しかったな。

f:id:yuuyu1984:20190701223457j:plain

適材適所にライダーを召喚する先輩

 

いよいよディケイド2期始まったな

f:id:yuuyu1984:20190701224048j:plain

破壊者。そして泥棒。

生身でアナザー蹴り倒してるし。門矢士素のスペック高過ぎ。