2019夏アニメ視聴リスト

宇宙戦艦ティラミス(再)

手品先輩

ソウナンですか?

ダンベル何キロ持てる?

冴えない彼女の育て方♭(再)

可愛いければ変態でも好きになってくれますか?

SHIROBAKO(再)

citrus(再)

まちカドまぞく

女子高生の無駄づかい

グランベルム

荒ぶる季節の乙女どもよ。

キルラキル(再)

Re:ステージ!ドリームデイズ!

プリンセス・プリンシパル(再)

からかい上手の高木さん

ナカノヒトゲノム[実況中]

 

結構観てる。

まどまぎについては当時映画も含めて死ぬほど観たしカラオケでも歌いまくったからいいかなと。

一週間の始まりがティラミスというのが素晴らしい。個人的に昨年のギャグ枠であそびあそばせとトップ争いを繰り広げた。飛ばし過ぎの2期とか死ぬかと思った。

春アニメがJOJO一強だったのに対し夏アニメはバランスがいい。

 

残念なのはヤマノススメ3期の再放送が無いくらい。

1期再放送→2期再放送→おもいでプレゼント放送と来たからには3期あると思っていたのに。

ウォークマンと携帯2台の待ち受けをヤマノススメにして耐えている日々だ。

f:id:yuuyu1984:20190721214742j:plain

ヤマノススメサードシーズン