体重測定

体重は56.4 BMIは20.9

 

ランニングはビルドアップばっかりやってる。

疲れている日とそうでない日でタイム差が激しい。

 

膝の怪我と肉離れで満足に練習出来なかったけど、ここにきてようやく回復したので、来月からは走り込めそう。

流しも出来るようになるのでジョジョにスピードもアップしていくはず。

距離走もメニューに組み込めるので減量のペースも上がりそうだ。

体重が減れば自動的にタイムも伸びるので良い事尽くめだ。

 

ただ、疲労が全然抜けない。1日完全休養にしてもダメ。こればっかりは年のせいか。

ちゃんとアイシングしてマッサージしてシップ貼ってるんだけどなぁ。

 

   4月    8月

体重・63.8→56.4(7.4減)

BMI・23.7→20.9(2.8減)