騙されてはいけない!インチキダイエット「耳つぼダイエット」再び

何度も取り上げているインチキダイエット耳つぼダイエット

予約殺到の設定のはずが、なぜかまたチラシが入っていたのでそのインチキっぷりを再びみていこうと思う。

以前のインチキ耳つぼダイエット日記はこちら。

超最新ダイエット、「耳つぼダイエット」 - ~Long Passage~

耳つぼダイエット、その驚愕の効果と神秘のマッサージ - ~Long Passage~

ウルトラスーパーデラックス大車輪マッサージ、「リンパドレナージュマッサージ」これであなたの体もアストロン - ~Long Passage~

インチキダイエット耳つぼダイエット店舗を訪ねてみる - ~Long Passage~

騙されてはいけない!全く効果の無いダイエット「耳つぼダイエット」 - ~Long Passage~

 

まずはチラシ表。デカデカと、

食いしん坊なのにすっきり体質改善ダイエット」の文字。

いきなり突っ込むけど、耳のつぼを押すだけで体質改善なんかするわけがないから

一体、体のどこが改善されるのかな?具体的に言ってみろっつーの。

 

さらに、1食あたりこれだけ食べてますよアピールの絵

f:id:yuuyu1984:20190912182843j:plain

インチキダイエット「耳つぼダイエット

ご飯大盛り、ラーメン、餃子、から揚げ、ビール

毎食これだけ食べても耳のつぼを押すだけで痩せるんだってすげー(棒)。

どういう原理かな?耳のつぼを押すと、口にしたものが胃に送られるんじゃなくて異次元にでも飛んでいくのかな?不思議だなぁ。

 

さらに、自分も耳つぼダイエットで痩せましたよという写真と数字

f:id:yuuyu1984:20190912183119j:plain

インチキダイエット「耳つぼダイエット

3ヶ月でー10.3kgだそうだへー。

一方ブログをみてみると、

f:id:yuuyu1984:20190912183215j:plain

インチキダイエット「耳つぼダイエット

4ヶ月でー10.3kgとある

一体どっちが本当なのかね?

1ヶ月くらいごまかしても関係無いって思考だろうね。

こんな嘘吐き思考なんだから、この10kg減ったってのも実際は1年以上はかかってるだろうね

それどころか、実際に減ったのはせいぜい5kgだろうね

この仲條ってやつは嘘吐き思考だから5kgも10kgも一緒と考える頭でもおかしくない。頭のネジは500本は飛んでる。

 

さらに裏面。

f:id:yuuyu1984:20190912184002j:plain

インチキダイエット「耳つぼダイエット

禁止食材ナシってあるけど、実際は無茶苦茶な食事制限を課されるから

表面のこれだけ食べてますよーの絵は大嘘だから

 

f:id:yuuyu1984:20190912184220j:plain

インチキダイエット「耳つぼダイエット

ちなみに、この50代のU様は存在しないから

適当にでっち上げた文章なので注意。

 

まとめると、

これだけ食べても痩せますよ→大嘘

3ヶ月で10.3kg痩せましたよ→大嘘

50代のU様→存在しない

 

これだけ嘘にまみれたチラシでも騙される人はいるんだろうな。

楽に痩せたいということに付けこんだ悪質なチラシでほんと卑怯だなこいつは。

 

何度も書いてるけど耳つぼダイエットの実態は、

食事量を凄まじく制限され、馬鹿みたいに高いサプリを買わされる

痩せないと食べる量を減らせと怒られ、サプリを買っていないとサプリを買わないからだと怒られる。

3ヶ月通うとクソ高いサプリ代と合わせて30万円以上かかる

 

耳のつぼを押すだけで痩せるなんていうのは、地球と月が激突するくらいありえないから。

こんな嘘吐きサロンに行くくらいなら、その時間を散歩に充てた方がよっぽど痩せるわ。