騙されてはいけない!!インチキダイエット「耳つぼダイエット」再び2

 前回のチラシから2週間経たずに再びのチラシ投入。

騙されてはいけない!インチキダイエット「耳つぼダイエット」再び - ~Long Passage~

 

予約が殺到しすぎてブログの更新すら困難な状況になっている設定のはずがおかしな事もあるもんだね。

予約が入り過ぎていて、フル回転で客を捌かないといけない状況の設定のはずなのに、何故これ以上客を増やす必要があるのか。仕事熱心だねー(棒)

 

というわけで、チラシ表面からみてみよう。

痩せやすいこの時期、耳つぼダイエットで効率よくダイエット」だそうだ。

いまの時期が痩せやすいのかは分からないけど、耳つぼダイエットで効率よく痩せるというのは大嘘だから

耳に金粉を貼るだけで効果が出るとかすごいねー(棒)

じゃあその辺の砂利をセロテープで耳に貼っても同じ効果が出るんじゃあないの?

むしろ、貼っても貼らなくても効果は一緒なんじゃあないのかなあ?

不思議な金粉もあるもんだねー(棒)

 

そしていつもの、耳つぼで痩せましたよー写真

f:id:yuuyu1984:20190925155856j:plain

インチキダイエット「耳つぼダイエット

耳つぼダイエットで痩せたわけではないので注意。この人ただのモデルだから。

それにつぼを押そうが押すまいが、消費カロリー>摂取カロリーになれば勝手に痩せるから

 

さらに裏面。

f:id:yuuyu1984:20190925160247j:plain

インチキダイエット「耳つぼダイエット

私たちも耳つぼで痩せました。という例。

髪型・服装・ポーズでいくらでも誤魔化せるので、痩せたキロ数は大嘘期間も適当にでっち上げた数字

だってこのインチキサロン経営者の仲條ってやつが堂々とウソ付いてるんだぜ?

自身のダイエットに要した期間と結果を改ざんしているんだから、チラシでの数字改ざんなんてお手の物。

ものすごく効果ありますよ~って謳ってるけど、耳のつぼを押すだけで痩せるなんてありえねーから

 

本当に効果があるなら3ヶ月間付きっきりで調べてやるからやってみろよって話。

運動無し、食事制限無しで10kg痩せられるんだろ?耳に金粉付けるだけで。

それでチラシと同じ結果が出たなら、土下座でもなんでもしてやるわ。