2019年夏アニメ感想とアニソン購入

アニソンをいくつかレコチョクで購入。

 

x-アプリで2019夏アニソンプレイリストを作る。プレイリスト画像をどうしようかちょっと悩んだけど、女子高生の無駄づかいから菊池茜(ヲタ)に決まった。

f:id:yuuyu1984:20191001195744j:plain

菊池茜(ヲタ)

ヲタ可愛いよ、ヲタ。

 

色々と観てはいたけど、女子高生の無駄づかいの面白さはダントツだった。

漫画家を目指すヲタ。俺も昔は絵を描いていたのにここ10年全く描いていない。ヲタを見習って、よしちょっと描いてみるかと思えるほどヲタからの影響力はあった。がんばる。

 

再放送の宇宙戦艦ティラミスは相変わらずの馬鹿さ加減で、エクストラまで放送するのは恐れ入った。

ダンベルは高校の時の筋トレルーム以来行っていないが、みていて勉強になった。

冴えカノ♭もゲーム作り・販売と面白かった。誕生祭をメイリッシュでやっていたのに時間に間に合わず入れなかったのは痛かったな。

まちカドまぞくは魔法少女の変身スピードにまで説明が及んでいた。すげえ。プリキュアとかも変身スピードは同じくらいなのであろうか。

グランベルムは最終回のガンダムさえなければなぁ・・・

高木さん2期はエンディング曲が泣けた。1995-2005はほんとに音楽を聴きまくっていたのを思い出させる。粉雪が最高だった。1リットルの涙は毎回欠かさず観てたし。沢尻エリカが可愛かったんだほんとに。

 

からかい上手の高木さん2エンディング、最後の曲がまさかのCHARA。最高ですわ。