こういう服ってどうなってんの

アニメ「アサシンズプライド」の服装、

f:id:yuuyu1984:20191123180456j:plain

アサシンズプライド

何故そこを空ける?

登場キャラほぼ全員がおっぱい無いんだけど。多少はあってもいいだろ!

貧乳はウェルカムだが、無乳はいただけない。話は進んでいるんだから、少しは成長させてやれ。

 

続いて、アニメ「SHIROBAKO

f:id:yuuyu1984:20191123180724j:plain

SHIROBAKO

一体どうなっているんだこれは。

色を塗り忘れたのか、そういうデザインなのか。いや攻めすぎだろ。

この服のせいで矢野ちゃんが一気に痴女キャラになってしまっただろが!クソッ。

 

 

SHIROBAKO、再放送だけど面白いなぁ。

学生の時はアニメ作ってたのに今は全然活力が出ない。絵描きソフトが死亡しちゃってるってのもあるんだけど。

昔はアニメ視聴とアニメ製作を並行出来たのだが、今はアニメ視聴に全力でペンを取る力も残らない。

こうなったらこれしかない、来年から本気出す

がんばる。