サイゼリアごはん

バイヤーをやってる先輩とご飯を食べていた。

待ち合わせ後、一番最初に発見したのがサイゼリアだったのでそのまま入店。さすが仕事始め。ディナーの時間なのに席が空いてる。

 

最近は上の連中も容赦なく工場送りにされている。役職に着かせておきながら分不相応と判断されると役職をはく奪され工場行きのようだ。なんか異動で人が消えるなと思っていたらそんなからくりがあった。

また、クリスマス予約期間は週3日工場でクリスマスケーキを作らされていたらしい。合わせて5千個作ったようだ。そんなに作ったらケーキを見ただけで吐き気がしそう。

休日もなにかしら電話が掛かってきて休まる時は無いようだ。

携帯電話とパソコンは支給されながら車は自分のを使えとかさすがブラック企業

 

結構前に同僚が車上荒らしにあってパソコンを盗られたことがあったが情報が流出したかは謎。たぶん流出しただろうがビクともしないところはさすがブラック企業だと思った。