スター☆トゥインクルプリキュア 最終回

プリキュア恒例の最終回はエピローグ。ちゃんと後日談をやってくれるあたりプリキュアはいいアニメである。

 

と思っていたら変身した。

f:id:yuuyu1984:20200126190543p:plain

最後の変身

個人的にはミルキーコスモかでこの1年苦しんできた。どちらも甲乙付けがたい。お互いなんて素敵なデザインなんだ。

 

そして時は流れ、成長したひかるの髪型が若干ララ仕様に。

f:id:yuuyu1984:20200126191225p:plain

星奈ひかる

f:id:yuuyu1984:20200126190948p:plain

羽衣ララ

 

宇宙に出たひかるがララとユニに再会して物語は終わりとなる。いい最終回だった。

 

次のプリキュアのハードルがかなり上がってしまった印象だが、ヒーリングっとプリキュアは大丈夫であろうか。。HPに載っている3戦士をみるとうぅむと言った感じだ。髪といい服装といいちょっと簡素でないかい。

これは、、、追加戦士に期待するしかない。