水膨れの上に水膨れ

運動時に右半身に疲労やダメージが蓄積するようになってしばらく経つ。昔はそうでもなかったんだがいつの間にバランス悪くなったんだろう。5年前には病院に通うほど悪くなっていた。やはり仕事が原因か。

 

足の裏へのダメージが顕著で、青竹踏みをすると右足の方が遙かに痛みを感じる。

おまけに水膨れが同じとこに2重に発生してしまいこれがまた痛い。

走り始めは痛いが途中からは脳内麻薬で痛みが無くなるので人体とはすごいなと思う。

とは言うものの、走り終わってからは痛みが復活し歩くのもしんどい。左足は残り10%に対し右足は残り2%みたいになってる。右の方が力を出せてるのでは無く、単に疲労が蓄積しているだけってのが悲しい。

 

基本が左周りなのが原因の1つでもあるので右周りを取り入れようと思う。半年くらい試せば少しは効果出るかな。