インチキダイエット、「耳つぼダイエット」2020年3月版

今回もまたやってきた、インチキダイエット耳つぼダイエット

前回→インチキダイエット、「耳つぼダイエット」2020年版 - Long Passage

 

前回募集を掛けていたのが2月。たった1ヶ月で再びチラシ投入。

いやぁおかしなこともあるもんだ。募集殺到でブログも更新できないくらい盛況の設定だったはずがすっかり忘れちゃったのかな?

というわけでチラシを見ていこう。

 

①この人たちが痩せましたよーという写真

f:id:yuuyu1984:20200312151829j:plain

インチキダイエット耳つぼダイエット

写真自体がすっごく古く見えるんだけど気のせいかな?

30年くらい前の写真を持ち出したんじゃないのだろうか。10年前のスマホでもここまでボケる写真はなかなか撮れないぜ。逆に技術が必要なくらいだ。

 

②謎の体験談

f:id:yuuyu1984:20200312151858j:plain

インチキダイエット耳つぼダイエット

ダイエット期間のところが見事に削られている。

一体何年掛かった結果なのであろうか。○ヶ月の○の部分だけ上手く消えるもんだね。

この際、1ヶ月で18kg痩せたことにしちゃえばいいのに。

 

③嘘だらけのポイント

f:id:yuuyu1984:20200312151919j:plain

インチキダイエット耳つぼダイエット

これ、全部嘘だから。

まとめると、

1、食欲を抑えるツボなんて存在しない

2、ご飯を食べたら毎回猛烈に怒られるので食べられなくなる

3、ご飯を食べたら当然リバウンドする

4、出た腹が速攻でスッキリなんてまず不可能

5、運動させまくり

その他、1ヶ月で10万円かかるサプリを買わされる

 

常識で考えて、耳を押すだけで痩せるならダイエットサロンなんかいらないよね。

自分で押すわって話。一切効果無いから俺はやらないけど。