あやしい肉の加工工場

カツ用の肉の加工契約をある企業としていたんだけど、日を追う毎に品質が悪化していった。大きさが均一じゃ無いだの重さが違うだので。

そういった場合、写真を撮って本部に送る訳だが、一向に改善されなかった。

なぜなら、当時の社長が金を受け取っていたから。

 

従業員が千人束になっても、社長の一言の方がすごいっていやほんとブラックだわ。

そこでどっかの主任が直接文句を言いに行ったのだけど、従業員は全員が外国人で工場がピンク色という異様な会社だったようで何も言わずに帰ってきた。

 

それからも肉の品質がふざけんなおいみたいな日が続いたのだけど、社長が引退してようやく別の会社と取引が始まった。

いやもう速攻だったね。前に契約してた会社はたぶん潰れたと思う。