騙されてはいけない!インチキダイエット、「耳つぼダイエット」新たなるチラシ

なんか変なチラシ入ってるなと思ったら、また来た、インチキダイエット「耳つぼダイエットのチラシ。

しかし今回はいつもと違うなとみていたら、いつもとは違うインチキサロンだった。この地域にはインチキ耳つぼサロンが多いのか。年寄り多いから欺し放題だろうな。

と言うわけでチラシをみていこう。

 

耳つぼダイエットを行うとこれだけの効果がありますよ

いつものあれ。もう慣れたもんだね。

若返り、免疫力アップ、血行の改善、冷え性の緩和、太りにくいからだづくり、腸を整える、便秘解消、気持ちが明るくもっとアクティブに。

f:id:yuuyu1984:20200409175414j:plain

これが耳つぼダイエットの効果だ(大嘘)

一番最後のは関係ねーだろとツッコむところだ。まぁ、全部嘘なんだけどね。

とにかく欺せば勝ちなのでやりたい放題。

効果が「期待できる」と書いてあるのが実にいやらしい。それなら俺だったら1ヶ月で100Kg減は余裕とか書くわ。期待できるなんだから何書いてもOK。微妙なもんばっか羅列しないでそれくらいやれっつーの。

 

耳つぼダイエット内容

1日3食食べる、運動無し、1回20分。

f:id:yuuyu1984:20200409175953j:plain

インチキダイエットの内容

大嘘

食べれば怒られるし、痩せなければ運動しろと怒られるし、とても20分でどうこうなるものじゃない。楽して痩せられまーすってことでしょ、誰がひっかかるかボケ

 

③ここがツボだ

f:id:yuuyu1984:20200409180035j:plain

耳にあるつぼの数、沢山あるなぁ(棒)

いちいち押さなくても、耳に洗濯ばさみ付けとけば効果同じでしょ?そもそも効果なんて無いでしょ?

 

④体験談

f:id:yuuyu1984:20200409180153j:plain

架空の体験談

この40代のN美さんは存在しないので注意

 

いつものインチキサロンのチラシを見比べると同じ事しか書いてねえなと分かる。

しかもここの店長の三井ってやつは3ヶ月で7.9kgしか減らなかったようだ。そこは嘘でも3ヶ月で15kg減って書けば良いのにと思ったわ。まぁ、この体重減ったって期間も重さも嘘なんだろうけど。

ちなみに掛かる費用は3ヶ月で少なくて30万円(サプリ代が30万)なので金をドブに捨ててもいい人にはおすすめ。

 

ちなみに俺はとくに何もしなくても9ヶ月で14kg痩せた。

1ヶ月に1回耳かきしてたのが効いたのかな

こんなインチキサロンに行かなくても痩せようと思えば痩せるのが人間なので、怒られたい・管理されたい・金使いたいって人にはいいかもしれない。