アンドレ・ザ・ジャイアント

携帯にLINEを入れてしばらく経つ。

友達?が追加されるたびにピコンて音が鳴る。

名前をみると、あ、あの店の時のバイトだとかなるのだが、今回は違った。

 

まさかのアンドレである。

体長180cm体重180kgの巨漢。しかも女。だれがどうみてもアンドレである。

しかしこのアンドレ、ほんとどうしよもなくて早く仕事辞めてくれって感じだった。

仕事ちゃんとやらねーし、アンドレと組むときのアルバイトはそれはもう負担が増えてたまんないって感じであった。

勤務は午後夜だが、朝出勤するとこれやってねーじゃねえかってことが頻発したうえ注意しても変わらなかったため、午後だけにして夜は入れなかった。

店長にも相談していたが、周りの人には見ている分には面白いよねと言われた。じゃあアンドレお宅の部門にあげますよと言うとさーっと逃げ出した。

 

携帯の電話帳からアンドレは削除してあるというのに。

いやなものを思い出してしまったものだ。