連休の疲れが今頃出る

熱は無いが頭痛い。こいつはマズいぞ。捗らなさがすごい。

 

連休に働いているなんて全然ゴールデンじゃねえ。なんだよゴールデンて。

宗教みたいに大型連休は断食ってならないかなぁ。そうなればこっちも楽出来てwinwinなのに。

それか休みの人間は全員海外旅行行くとか。売り上げは下がるが楽出来て非常にうれしい。16連休あるんだから地球3周くらいしていていいぞ。そして買い物は連休明けにしてくれ。

広告代理店の力なら出来るはずだ。ちょっとやって欲しい。よくわからない緑色が死んだとかなんとかで流行るんだから簡単だろ。

お盆も秋の連休も年末年始の休みもそれで頼む。恵方巻きとか流行らせなくていいからそれで頼む。