洗面台に陰毛

ひげを剃ろうと思ったら洗面台に陰毛がいた。びびった。

冷静に考えると、ジャンプしないと届かない距離だなこれは。一体どうやって出現したのか。

 

以前には炊飯器の中に出現したことがある。蓋や本体と言った壁をすり抜けないと中に侵入するのは不可能だ。今回もジャンプしないと不可能だが、俺はこの場でジャンプしたことなど1度も無い。謎は深まる。

宇宙戦艦ティラミス的に考えると、「陰毛は意思を持っている。なのでどこに出現しようが不思議では無い。」だが、未来の話なので今回には適用出来ない。宇宙空間に人間が適応するにはあと数世紀先だと思うからだ。

 

そうなると陰毛に意識を乗っ取られた説しかない。どうやら俺は洗面台の前でジャンプしたようだ。これで説明が付く。

犯行はたぶん寝ている時だな。やられたぜ。こればっかりは対処法が無い。くそっこの陰毛め。