冴えない彼女の育てかたFine レンタル

昨年のアニメ再放送から入った冴えカノ、劇場版は観なくてもいいかなとスルーしてレンタルを待っていたがこれがもう本当に良かった

加藤恵が大好きでしょうがない身としてはいろいろな表情を見せる彼女にキュンキュンしてしまいましたわ。

エピローグもちゃんとあって、もう最初から最後まで最高。

劇場で観るべき作品だったと心から思う。昨年行っとけばよかった。レンタルを待つなんて馬鹿なまねはやめとけばよかった。

秋葉原メイリッシュでは加藤恵誕生祭やってたなぁ。監督が遅れたことで入店時間過ぎちゃったりしたけど。

 

冴えない彼女の育てかたは最高のアニメ。

f:id:yuuyu1984:20200928182159j:plain

冴えない彼女の育てかたFine

1期からまた観ることを心に誓ったぞ。