よくアクセスされてる日記

騙されてはいけない!!インチキダイエット「耳つぼダイエット」再び2 - Long Passage

このページへのアクセスが多い。

耳のツボなんか押したところで痩せるならデブは存在していないはずである。

耳つぼサロンの目的は高額なサプリを売りつけることなので気をつけないといけない。

 

つづいてこのページ。

野球選手の50m走のタイムの取り方。5秒台ばっかりだが実際は陸上部長距離にすら負ける鈍足。 - Long Passage

日本記録を破るほどのスピードを持った野球選手の多いこと多いこと。

プロ野球なんか世界記録より速いしね。

スポーツ選手・芸能人のタイム

これ見るとすげえなぁと思う。あんな走りにくそうな格好で世界記録超えだもんなぁ。

日本記録超えも20人くらいいるし。

陸上やっとけば日本記録として名を残せたのに。陸上と野球の二刀流選手が出てきても不思議じゃない時代になったものだ。