ダイエットサプリ広告の罠

ダイエットサプリの広告がえらく出てくるんだけど、そんなの飲んだだけで痩せるならこの世にデブはいないから。

売り切れ間近とかこのページを閉じると2度と開けなくなりますとか煽るよねぇ。

試しに閉じたらまた開けたし。2度と開けないwebページなんてどうやって作るんだ。

ダイエットなんて摂取カロリーを消費カロリーが上回ればいいだけだからサプリなんて関係無いんだよね。

3食おやつ付きで体重が減って行ってる俺はどうなんだ。サプリなんて飲んでないぞ。軽く散歩してるだけ。

それだけで1年弱で17キロ減ったし。BMIも20切ったし。

 

個人的には耳つぼダイエット対サプリダイエットがみたいな。

どっちも効果無くて終わりそうだけど。