カラオケ居酒屋

8時間耐久カラオケだった。でも監督が寝坊したので7時間半になった。

まねきねこでは最新のDAMが入っており、アニメもじゃんじゃん流れた。

練習してたかぐや様3期やデリシャスパーティプリキュアもちゃんとアニメが流れた。やったぜ。

6時間が過ぎたころにはネタがなくなりガンダムに逃げてしまった。反省点だな。

そして居酒屋へ。予約していたのでスムーズだった。

異世界居酒屋のぶでチキン南蛮があったのを思い出し注文した。

味噌汁を頼んだらものすごいデカいのが来て苦戦した。頼むんじゃなかった。

なんだかんだで3時間近く居座ってしまった。

次回は秋葉原メイリッシュに行こうと約束した。