陸上日本選手権

全4日の工程が終わった。テレビで観戦してた。

今年もレベルが高かった。特に女子のハードルなんか前代未聞だった。

12秒台が4人とか。すごいな。

毎日、リザルトをみて結果を確認するのだけど、日本記録とか大会記録とかの部分もちゃんとみている。

男子走り高跳びで大会記録が醍醐さんなのが熱い。

醍醐さんといえば、町田の野津田競技場で1人で練習していたのを覚えている。

フリーターだったが、大会で活躍し、富士通にスカウトされたという経歴の持ち主だ。その後当時の日本記録まで出してる。偉大な人物だ。

ジョセファトダビリの名前も確認出来た。いやあ懐かしい。

男子100mではサニブラウンが足がつってしまったようで本来の実力を出せずの終わった。もったいなかった。

桐生も山縣も出ていなかったので期待していたのだが。何が起こるかわからないものだな。

こうして日本選手権は終了したのだった。