2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

町田に参上

この街はどんどん変わっていくなぁ。

職場に

ケーキ持っていったらなかなか好評でした。手作りは4ヶ月振りで、やはりへたくそになっていました。

ボクシング

7月9日(月) 休み申請してきた。ビデオカメラも届くし、準備は整いつつあります。

そういった優しさはいらないよ

池袋を三時間くらい歩き回ったと思います。足が死んでます。

家計簿

週末に爆発することがわかり、節約とか言ってられなくなりました。私は飲んだ分しか払わんぞ。 新宿でスーツを買って自爆。

同期の手伝いをしていたら帰りが非常に遅くなりました。離れようとすると蹴りが飛んできます。女性社員は難しい。

今週

残り1221円で生活しないといけない。結構きてます。 日曜を週始めとする家計簿を使っているので残りは4日。 「仕事疲れた」とのメールに返信している余裕なぞないです。 ふと思ったのですが、我が父の口から「疲れた」という言葉を聞いた記憶がない。社会人…

付き合いのカラオケとか

半分以上がアニメ。

携帯復活

電話が来ました。予想外に早くてびっくりしました。代用機、同じのだからもっと延びてもよかったのになぁ。

メガネ

一日二時間ほどしかかけていなく、常識の範囲内の使用しかしていないのにまた壊れた。4ヶ月前にフレームを全て取り替えたのに。 …実は部分的に変えてなかったんじゃないかと思えるのです。

丸井

町田の丸井に行きたい…あそこのアクセサリーショップはなかなか良いのです。 2回しかいったことないけど。

飲み会

飲み会の場はセクハラokと勘違いしているバカが多くてストレス溜ります。

携帯ショップ

仕事帰りに寄って修理に出してきました。代用機として頂いたのは、今までと同じw41sa…なんという運命。これはもう三洋を信じるしかない。 データほとんど消えた\(^o^)/

携帯

壊れたので修理に出します。この一週間長そうだ。

お弁当

200円以内に納めてるけどまだ高いなぁ。一人暮らししてたら100円以内でつくれそうだけど。

あと10日

先月の家計簿、どうみても赤字なのです。マイナスうん万円いっててオワタ\(^o^)/ 2日に一度のお弁当作戦でどこまでやれるのか。携帯のプランも変更だなぁ。 住民税高すぎて泣ける。。

ご飯が喉を通らない。原因は精神的なものらしい。 ご飯を戻すなんていつぶりなのだろう。

飲み会

二万取られた。でも自分はアイスラテとアイスだけだったので、安くしてもらった。 酒とタバコはやらないので自分はなかなか経済的だと思った。その分、通院費が月1万はいってるけど。

移動

埼玉→池袋→鎌取→千葉→大塚→埼玉。 結構な移動距離になりました。終電で行って終電で帰るって初めてです。

走って猛烈に眠いのに、池袋に向かうことになった。最近、色々なことが身近に起きるものです。学生時代じゃありえなかったなぁ。 おそらくまた、漫画喫茶に泊まることになるであろう。よく眠れそうです。 明日は千葉に行くかもしれない。