2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチミツとクローバー最終回

うう、この境遇、おなかが痛くなる。 自分が何に適しているのか、何をやりたいのか3年の秋なのに未だに決まってなくて、結局この2年間はなんだったのかと。 高校は県立高校でも割といいところだったのに、今はただ家から逃げたいという理由だけで通えない…

内P最終回

昨日内Pを録画して何度も見ていた。内P感動した。ふかわだけめっちゃ泣いてた! 内Pは意外と女子高生の間でも人気あるみたいで、バス内でも話している子達見かけたし、大学へ行く道でも話しているのを見かけた。人気だなおい。

番組改編

考えるヒト最終回。 大好きだったのに残念。 ダウンタウンを筆頭にしょこたんとケンドーコバヤシが脇を固める新しい番組だった。ここでしょこたんを知った。 杉村議員が面白い 彼は棚からぼた餅当選だったわけだが、議員の待遇をいきなり暴露してくれた。い…

外国人入居率高し

昨日、明け方まで一般常識の勉強をしてしまい、12時過ぎに目が覚める。やべぇ、授業に間に合わない。 急いで向かったけど、今回、授業は出席を取らず、遅刻しても平気な回だった。くそっくそっ帰って気がついたことだが、どうやらうちのアパート、外国人に…

夏休み終わり

明日から大学が始まってしまう。。話は変わるが、老人のマナーがここ数年非常に悪くなってきていると感じる。 一例をあげてみる。 ①歩道を数人で立ち話をして、しばらく交通を遮る。こんな強靭な足腰してるんなら、バスや電車で立ちやがれ。 ②犬の散歩だか知…

走ってみる

2日も練習サボってしまったわけで走る。 秋にしては日差しがやや強く、思ったとおり貧血症状が出でしまった。 それで済めばよかったけど、もっとやっかいだったのは9km過ぎに発現した下痢だった。最近水分取りすぎなのである。 ここからはペースがどうとか…

飲み会

下北沢南口に17:45集合予定。 就活講座が17:40まであってとても間に合わなく、遅刻しての参加。 ふと見ると、うららが店員さんをナンパしていた。自由なやつめ。 2次会はカラオケへ。 10人いるのにすっごく狭い部屋に通されたよ!

慢性疲労

昨日、夜中にDVD見ようとしたらWINDVDが壊れた。音は出るが画面は真っ暗だ。 見ようとしたのはファンタスティポ。先月買ったはいいものの課題に追われ見る暇が無くて今になってしまった。9月に入ってからというもの、本当に疲れが溜まっていて朝起きられな…

寝つき悪し

マジに夜寝付けない。 いつの間にか時間が過ぎ、明け方になっていることもちらほらある。何がいけないのだろうか。就活の不安かな。明日で夏休みも終わり。

金曜は飲み会

お昼まで寝てしまう。 よく晴れたので布団を干してご飯を食べていると、反対側のアパートからざわざわ声が聞こえてきました。どうやら空き部屋を見に来たらしい。一方こちらのアパートでは何故か外国人比率が拡大している。 5部屋埋まっていて内3部屋がア…

コンタクト破損

コンタクトレンズが破けているのを昨日発見した。 先週からおかしいとは思っていたけど、知らずにつけていた。 目を傷めるところだった。危なかったー本日もGIFアニメ作り。ノートに書き留めた漫画をアニメ化する。 アニメ化するソフトにまだ慣れていなくて…

選挙に行ってきた

朝一で行こうと思ったのだが、GIFアニメを作っていたらいつの間にか18時になっていた。結構集中してたんだなぁ。今回が初選挙。 前回は試験日と重なり、試験で力尽きて寝過ごしてしまって行けなかった。 投票所って人がたくさんいるなぁ。出口調査員もいる…

困った

どうもネットの接続状況が悪い。 5回起動して4回は失敗する割合だ。なんだこれ、設定ミスかな? 相変わらず勉強は進まず。就職活動も進展なし。こんなんでいいのかなぁ。 後期に入ったらモチベーション上げていかないと。 今日の練習・・・LSD55分。12km。

赤い彗星

晴れたり曇ったり晴れてても雨降ったり、忙しい1日。風が強い。メガネを4年ぶりに買い替える。 今使っているのは古すぎて度が合わず、かつ傷だらけだし。新しいものは、赤にしてみた。 走るのが速くなるといいな。

新聞〜

来たぞ、日経。 〜〜〜ッッ、こりゃミスったかもしれない。細かくて素人にはツライ。 あとチラシが少ないのもよろしくない。たまたまか?

新聞をとる

就活のため日経新聞を取ることにした。 朝・夕刊あわせて4千円超えるのは痛い出費だけど、いい機会なので新聞をちゃんと読んでみようと思う。 スポーツ覧とテレビ覧くらいしか今まで見なかったし。 今から楽しみだ。

日帰りで千葉

忘れ物を取りに千葉へ行く。 雨は夕方からだから傘はいらないっと。しかし千葉に行くにつれて雲行きが怪しくなってきたぞ。 ・・・降ってきてしまった。 電車を降りるとさらに強くなり、びしょびしょに。 連絡していた通り迎えが来ていたので、すぐ乗り込ん…

捕まった

天気が良いので久々に街に繰り出した。 昨日の練習で足が困ったことになったので、緩和させることも兼ねての徒歩。相変わらず人が多いなここは。都会だ。 銀行行って服買いに行って本屋行って帰宅。帰りに駅近くの電気屋さんへ。ペンタブを買おうかなと。 買…

夏の休みの終わりに

9月に入った。 今朝は7時半に起床。朝食をとり、10時半から練習開始。 残暑が厳しく、恐ろしく日差しが強い。練習はLSD38kmの予定だったのですけど、7km地点で体に異変が。 汗が全く出てない。熱中症の兆候かなと水分補給をし、再び走り出すも体全体が重…