2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

船橋アリーナ

田臥選手登場ということで、周りのバスケ好きがチケットを手に入れていた。羨まし- すごい選手なのだけど、名前が同じなので、よく親に「田臥の方だったら良かったのに」と言われていました。 まだ13、14才くらいだったけど、この親の本音はコレかと、家を出…

群馬焼き肉大会

久々の新幹線だった。最近、休みの日がずっと雨で、この日も雨。呪いか? 大きな荷物は無くして、おやつと傘だけ持っていきました。 着いてチェックインしたホテルはボロすぎて倒壊の危険を感じた。 信越線での移動。 1時間に1本のシビアな路線なので早めに…

神戸在住

千葉テレビで昨日観たら、MXで今日もやってた。 いい作品だなぁ。

うんこ

最近、毎日うんこが出る。多いと1日3回でる。しかもドスンと。体の中で何が起きているのか。。今日はどんなうんこかなとか、楽しみの無い日常で唯一の楽しみ。

群馬行き

高崎のホテルを予約したら、大人みたいじゃんと言われてしまった。 もう30になるのに…

休日

引きこもりレベル4にアップした。 来週は群馬行き。 バイトの就職が決まったのでお祝いの焼肉パーティー。ホテルは手配したので、あとはインフルエンザに気をつけるだけだ。 凄まじい雨男なのでそれも心配なのだけど。向こうに着いたら友達に迎えに来てもら…

いつもリュックを背負って

歩いたり走ったりするようになった。 医者から運動不足を指摘されてるし、なんだか体を動かす時間が欲しいのです。仕事から帰ってきて、大体1時間くらい徘徊しています。 駅だったり公園だったり住宅地だったり。 疲れたら歩く。休む。そろそろ職質されるか…

マクドナルド

異物混入が相次いでいるけなかで以前、朝マックメニューのマフィンが半分凍っている状態で出されたのを思い出した。6年前前橋にいたときで、朝早くの電車だったんだっけかな。 それから利用しなくなった。

引きこもり

Lvがあがった。部屋から1歩も出ないで終わる。 昨年から3度目。