2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝日新聞読んで

携帯通信網はほぼ100%カバー・・・うち圏外。。

実家

体脂肪率図ったら7%でした。引退してるのに。年齢は16才相当らしいです。

晴れてよかった。 私が実家に帰る日はここ3年間すべて雨なので、帰りくらいは晴れを選ぶのです。

卒論 4千字は足らねぇ・・・

大佐バージョン

卒制(taisaヴァージョン)を監督に送信。webに上げたswfファイルを変換してもらうのです。 自分のパソコンでも可能なのですが、パワーが足りずコマ落ちしてしまう。メモリ512Mじゃなぁ・・・

風邪が悪化している。指先にしびれが出てきた。これはもうだめかもわからんね。 ダイバスターのジュンペイ、声変わりでしょうか。

編集

中編、バトルシーンの編集をしました。作業に丸1日使ってしまったのは言うまでもないです。まだまだ調整の余地ありな感じなのですけど、53秒分できております。前編とあわせて3分超ですな。ショートアニメだ。 最後どうやって終わらせよう。

1枚描くのに2時間使ってしまった。

ドッペルゲンガー

羽田空港で私を見たと友達からメールが来ました。行ってないぞ。 友達をじーっとみてそのうち消えたらしいです。死期が近いのかなぁ。

初心者マーク散る

さっそく高速にのって紛失されました。使用日数1日・・短い命でした。

すごく寝坊した。今日大学いいや。 ・・この体のだるさは風邪です。間違いないのです。 個人的にはいまさらPS2が欲しいのです。ゲームやりたいとお嬢にわざわざ持ってきてもらうのは申し訳ない。と話をしたら、大佐が持っているらしい。

牛角の1500円で食べ放題、3時間待ちってのはあんまりです。待ちきれずに我々は王将に行ってしまった。 弓道(?)の服装をしたとてもよろしい女性がいたと大佐が言ってたからです。 監督から京都土産を頂きました。おたべです。これはおいしい。 学園祭の打ち…

学祭用

中編まだ31秒分しかできてない。

資料を探すはずが・・ エンドレスワルツ見入ってしまった。

昨日の話

いきなりヘッドホンを装着した変なおばさんに、「ねぇ、あの応募どうおもう?」と訳の分からない質問をされました。 「は?何いってんすか?」と返したら、「あの応募、図書券か3千円が当たるらしいわよ!でも怪しくない?」と道を塞いできました。そもそも…

悩んでたら朝になった。

検索

ついに「ヒロインパンチラ」という核心を衝くキーワードで飛んできた者が現れたか。ピンクだ。

え・・・

立体像が欲しくて資料を買いに行くことにしました。町田で手に入るところあったかしらと大佐にメールしたら、今日どうした?と答えになってない答えが返ってきました。電話来た。 どうやら今日は撮影だったようです。知らなかった。 監督から連絡があったは…

また痩せた

生活サイクル滅茶苦茶だから太ったと思ったのに2kgくらい痩せてました。このままだと40kg台に突入してしまう。 徹夜で作業してたりで、デスクに向かっている時間が異常に増加しているのです。残り20日となった学祭への危機もあるけど。危機感が増す→集中…

両立できるのか

なんだか学祭に間に合わないような気がしてきた。

初心者マーク

くれくれ言うのであげることにしました。1年以上冷蔵庫に貼りっぱなしです。水曜にあげると約束したはずなのにバイトが早く終わったから来ると言う。風呂上りっすよ。 駅から5分くらいでこれるのに20分経っても現れない。織田無道が来たとかいうメールは…

小中高生の体力低下続く、朝食抜きの影響明らか

yahooニュースより このニュースでの注目点は、 今回は特に、6歳(小1)から17歳(高3)に注目し、持久力を測る20メートルシャトルランの結果について、生活習慣との関係を分析した。 ってとこだと思います。 (シャトルラン回数増加作戦については下…

監督が京都に飛び立ちます。衣装を返していなかったのでメールしながら探しました。 洗濯物を見てもズボンしか発見できん。タンクトップどこやったんだっけと部屋をうろうろしばらく考えました。 そうだ、最終日に大佐が着て帰っちゃったんだ。見つからない…

才能ねぇ・・

無いから苦労してる