2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼミの先生に提出物があるので大学へ行きました。しかし不在。 今回も居なかったかと、イッシーにメールを打つ。彼は本試験寝坊し、本日再試験だったりします。理由は寝坊でなく事故とするところが彼らしい。 図書館で卒論資料を探しながら待つ。数分後、愚…

就活だったりする

暑い(´Д`;) 就活でも就活らしくないのでクールビズ。面接でもなんでもなく、ただのお話だったりする。駅には浴衣の方々がちらほら。世間では今日は花火大会じゃないか。 普段より空いている電車に乗り、チョコモナカジャンボを食べながら帰りました。

練習

longjog52分。 走っていたらいきなり女性に呼び止められました。 「セブンイレブンはどこですか?」とのこと。少し頭が混乱してしまい、確定的な答えを導き出せなかったので、「他のコンビニじゃだめなのですか?」と聞き返したら、だめですと即答された。 …

・・・

布団に入ってから3時間。全然眠れねぇ(・д・;) この3日間寝すぎたかな。 明け方に眠れました。 種と種死ではディアッカが一番好きだったりします。バスターカッコよすぎ。

試験寝坊

時図書館の予定で少し時間が余る。さすが試験期間だけあり、図書館中はごった煮状態でした。 イッシーにメール。返事無し。その後電話。繋がらない。ちょっといやな予感がしました。 試験教室にいってもイッシーの姿は無く、携帯の電源も入っていない。まさ…

直前勉強

明日図書館で勉強です。

生活

外から花火の音が聞こえる。

勉強

試験まであと2日。勉強してました。

先輩を送り届けると、友達にあいました。朝帰りだな。 すげぇびっくりした表情で、自ら暴露しているような感じでした。あえてメールは送るまい。

上の階の曙女、そろそろ黙らせに行かないとなと思います。 朝1時頃から2時過ぎまでひたすら部屋内を往復し、理解不能な言語でその間ずっとしゃべっておりました。足音も今までにないくらい酷く、ドアが振動しまくりです。雨音さえ聞こえなくなる破壊力。

携帯電話

新携帯は三洋にしました。小ささと軽さ重視です。

携帯の機種変を考える

今の携帯W11Hは買って23ヶ月経つのですが未だに現役です。使い勝手も良く、カメラもくるくる回る。アンテナだって付いてます。最新携帯にひけを取らない高スペック。 しかし赤外線がないのが学生生活や就活を通してネックとなっていました。私だけ入力に時間…

月刊陸上競技

表紙が醍醐さんじゃないかー!!! 即買いです。月陸でも陸マガでも富士通携帯をさりげなくアピール。広告塔として活躍してます。 いまは近所の競技場で練習してないのか(´・ω・`) 2m33は今期世界最高タイ記録らしい。世界レベルすごい。 石野さんの記事もあ…

臭え

部屋に帰ってきたら室内が中華料理のにおいで汚染されていた。 隣りの隣りの人のせいだこれ。

上の階の人間

通称曙女。ある時間帯を過ぎると私が寝るまで歩き回っています。頭おかしいんじゃないかと思うくらいです。 スペックは推定身長170cm体重120kg。うるさいんですよ足音が。夜とかほんとに寝れないです。 6畳のアパートの中を永遠と往復しています。。ダイエ…

ポスターその後

また電話来ました。使いたいとのことです。文字が消せないので消してから送りなおすように言われました。・・ペイントでも消せる形式にして送ったのに。 大学のHPに載るのであろうか。

留守電

事務室から伝言が入っていました。どうやら私のポスターは選考に突入したらしく、データで欲しいようです。メールで送りました。

陸上・日本選手権

男子高飛び 醍醐さん日本新記録で優勝!!! 他を寄せ付けない圧倒的な勝利でした。2m24からは全て3回目成功。リプレイでもやってた2m27は高い。余裕すらある。飛ぶたびにパフォーマンス、さすが醍醐さんだ。。 あの細い体のどこにあんなバネがある…