2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もふらふら。たぶん明日もふらふら。

微熱

周りの人に今日は声がおかしいと言われ続けました。いつもはいい声なのに今日は低いらしい。 帰って熱計ったら37.2…休みで寝ないで運転したり少し体に無理をさせちゃったかな。熱があると分かったら急に体が重くなってきた。

去年の

春に描いたポスターをちょっとリメイクしてみた。今回は日程・内容説明でなく社名入りです。 今日は珍しく涼しくて夏の終わりを感じました。でも明日からはまた暑いらしいです。早く終われ。

やはりお金はある程度の額を使っちゃうと、それ以降まぁいいや使っちゃえーという思考になってしまうみたいです。ここに来て家計簿再炎上。たぶん明日まで止まりません。秋葉原だもん。

世界陸上に先輩登場

ファミレスにて地元友達と遅くまで話していました。

実家へ

夜の街を走ります。東京は信号が多く、ガソリン消費しまくりました。でも高速より安い。 千葉に入る前に眠気がピークになり、泊まってしまいました。宿泊代たっかい。

一ヶ月以上何もアイデアが出ない。

お弁当生活

努力とで続けてるも、もうだめかも。 日に日に内容は薄くなってて、そのうちゆでたまごだけになっているかも。 客観的にみた自分は主婦らしいのです。あと必要なのは近所付き合いだとか。家計簿付けてるのって変なのかなぁ。

一人暮らしが

むしょーにしたいのです。不便な生活におさらばしたい。ウォシュレット以外利益になるものがねえ。 さっと動いてさっとすませたい。キッチンまで50mはキツイ…

こりん星で震度4

同期の子が車に乗りたいというので乗せました。やりたいほうだいなのはさすが10代なのです。 音楽を流すことにしました。とあるCDを入れて再生。しばらくはjpopでしたが、突如アニソンが流れだしました。作戦成功なのです。これでもう乗りたいとは言うまい。

外房線誉田-土気間で人身事故

JR発車メロディー集CD購入。 ガソリン満タン。 八王子より帰宅。 今週の残金320円。再び家計簿は炎上・・・

誕生日プレゼント

相手が何もいらないと言った場合、あげなくてもいいと思うのです。誕生日を間違えてたなら尚更なのです。

さようなら22才

10台って若いなと思うときが多くなってきた。おっさんの仲間入りです。

家計簿

先月は三千円弱赤字でした。…カーナビあんまり使ってない…買わなきゃよかったかも。月末にでかいのが控えてるからなるべく省エネで行こうと思います。

梅雨明け

猛烈な暑さです。でも日焼けはしません。日焼け止めってすごい。