2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オーズ

仮面ライダーオーズ最終回。1話と2話と今回の最終回しか見れなかった。あとWの劇場で見たか。タジャドルで締めたのは熱かったです。 仮面ライダーコアでも熱かったのが更に熱い。その後は尺の関係か無理矢理な感じがしましたが、タジャドル出たのでOKです。…

腕時計が壊れてしまったので買いに行きました。 スーパーランナーズ二号。今までのは赤だったので、今回は青にしました。見た目は変化無しでもバックライトが進化している。多分。これでまた自分の周りが青くなってしまいました。紫→水→ピンク→赤→青と年をと…

捨てるものが減ってきた。使えるお金が無いので最近は片付けが趣味になっています。 あんまり変化はないけど。しかしなかなか納得がいかない。片付けに物足りなさを感じるのは、レオパレスの間取りのおかしさにあると思います。出っ張った窓の縁とか、何故か…

薄荷キャンディー

夏の目覚まし。仕事で疲れ過ぎて、最近は21時半に寝てしまいます。 起きるのは6時半。9時に寝れるって相当疲れてるんですねと天然さんに言われた。これくらいでいいやと割り切れる性格になりたい。風呂上がりにストレッチ+ユンケル漬けの生活でこれなら、何…