2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

30日の日記

撮影11:00〜19:30 遅刻が常習化している主役と大佐。監督が微妙に怒りながらも到着を待つ。撮影は私と主役のシーンからだったので、遅刻者は放置して公園へ向かいました。雨降ってきたー。 ここでの分を撮り終え、神社へ移動。そのあと歩道橋へ移動。雨がさ…

朝4時半、朝食。 歌いすぎたのかアゴに力が入らなくて噛めない。 始発5時の電車で帰る。

聖地巡礼

いつの間にか決定していた松戸行き。 遅めに設定したのに30分遅れてくる大佐・・・ 松戸着。目当てのバンダイミュージアムは思っていたより小さく感じました。中でお昼を取ろうとするも1時間待ち。諦めて外で食べ、再突入です。 ザクマシンガン、コスプレ撮…

撮影10:30〜21:20 9時過ぎに起きました。 朝食は撮影前に取ると事前に連絡があったので、生協で食べるのかなぁと駅を出てすぐ大学方面へ向かいました。 電話をすると、スタバの隣に居ると返ってきました。 食事なのですけど、主役の方が電車の遅れで暫し遅…

就職お祝いカラオケ大会

イッシーのお祝いと称してカラオケ大会なのです。3人の間を取って新宿駅集合とし、東口を歩きます。 南口の歌広によく行くと言ったら、何故早く言わないと怒られました。 今日のカラオケは7月に予定していたので、当初は私の練習という名目でした。しかし…

朝8時59分、南大沢着。雨降ってる。 駅で大佐を待っていたのですが、遅刻との連絡があったので、先に昨日撮影した場所へ移動しました。 門をくぐり、何か妙だなと思ったら、本日オープンキャンパスですよ。大丈夫か。 監督とマッチョ、ヒロインさんはもう来…

免許更新

府中へ行ってきました。朝は異様に混むのでお昼時を狙って出動です。 なんだこの流れ作業。 講習2時間はすぐ終わり、速攻で免許受け取りです。番号と名前を呼ばれて受け取った第一声、「誰このギャル男」 前のと比べると色がやばい。いいとこサーファーかサ…

夏の映画祭

南大沢駅集合でしたので、その辺で撮影するのかなと思っていたら、都立大内で撮影でした。 監督に挨拶をして、衣装・その他小道具の買出しに行きます。 撮影は夕方までかかりました。何気に出演してしている。映画研究会として学祭に出すらしいのです。 メン…

テレビ

VHSのデッキがぶっ壊れて録画が出来なくなりました。

城巡りした。

病院

地元の総合病院へ行きました。話によると、医者が中央に流出してしまい、常時不足状態にあるそうです。 現に、耳鼻科は午後しか医者が居なく、診察日も削減されていました。サービスは良くなってるのに、、やはり地方の公立は縮小される運命なのか。診察は鼻…

昨日、さっそく家にムカデが出ました。風呂とトイレに。トイレのはでかかった。 で、今日も出ました。トイレに二匹。雨降ったあとだからわんさと出てきます。イヤー(゜゜;)

悪化

喉がおかしいと過去に発言したときから、さらに悪化しております。 前はカラオケ大丈夫だったのに、いまや緊急事態になりました。声が割れているのです。 喉に何かが詰まっているような。ベースにしている歌声も出すのが苦しいです。帰省したら検査行って来…

新宿の映画館

朝から新宿へ行きました。ついに観れる日が来たのです、時をかける少女。 1時間前に着いてチケットを買うも、ロビーの狭さから一旦外へ。コンビニから戻ってくると列は階段の上まで出来ていました。好評から、東京での上映館は3つ増えたらしいですが、増え…

ブライトさん

鈴置洋孝さんがお亡くなりになりました。肺癌だったそうです。。 鈴置さん無しではガンダムは語れないほど偉大な方でした。あの声はもう聞けなくなってしまうのか。 大佐も「馬鹿な!鈴置氏が・・・」と叫んでいました。 「弾幕薄いよ!何やってんの!」

夕方

夕焼けがものすごく綺麗でした。帰ってきてしばらく経った頃のことで、外を見ると異様な色合いが広がっていました。やべぇ、何だこれ。

小田急

次発に乗るため、壁に寄りかかって本を読んでいると、発車車両のドアが閉まりました。しかし、そのドアには謎のバァさんが張り付いている。 目が悪くなったのかなぁと思いましたが、マジでした。閉まったドアに両手を貼り付け電車は発車できず。そのバァさん…

小田急

開き直った

チーズケーキ作りました。 土台がちょっと失敗っぽい。

・・・

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『おれは卒製のデータを保存したと思ったらいつのまにか画面が真っ青になっていた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 1時間だとか2時間…

足痛い

足が猛烈につって目が覚めた。いきなり走るのは無茶だったようです。

練習

UVケアを忘れたためlongjogから1500に変更。ハムに違和感があったんですけど、時間が押してるので強行なのです。 5分4秒でしたorz 肉離れ寸前。足引きずって帰りました。 おそらく100mでも走ったらバチンでしょう。まともな練習できねぇじゃねいですかい。

図書館の空きようは異常

図書館は人が居なくてやや寂しい。帰るとき、同じ階には私1人しかいませんでした。 あと1日で来ることはなくなりそうです。

すっごく寝坊。10時から集まって卒論やるのに。 外は涼しいです。まるで3年前みたい。帰りは遅いのでカーディガンを着ていく。 歩くと少し暑くなってきた。 ずーっと卒論やってました。 政治の話になったり、途中脱線しましたが軌道修正。しかし大佐が到…