2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

車に轢かれた動物

朝散歩をしていたら道路の真ん中にハクビシンらしき物体が横たわっていた。 車に轢かれたのであろう。昨日は無かったのに。 これでもう今年で3匹目である。歩道にまで吹っ飛ばされたたぬきとか。 歩道の無い道がかなり多いので俺もいつか轢かれるかもしれな…

選挙へ行ってきた

市役所へ手続きついでで選挙の期日前投票をしてきた。 割と多くの人が来ていた。 マイ鉛筆を持参したのだが会場にあって使わずに終わった。 誰に入れても変わらないと思うのだけど、散歩コースで1番目にした人に投票した。 当選してるといいなぁ。

雨に降られる

散歩していて雲が黒いなとか思っていたら雨が降ってきた。 もちろん傘なんて用意していないので家まで降られる事になる。 そこまで強い雨でもなかったので走らず歩いて帰った。 というか、去年の春くらいから走ることが出来なくなった。病気の影響か。 毎日…

ストレスの溜まる生活

母親がいちいち文句付けてきて本当にうざい。 自分で買ってきた服を着せるくせに今度は別の明るい色の服を着ろだとか、着ていたら着ていたでyuuyu君暑いとか意味不明な言語をしゃべりやがる。マジうざ。お前が着ろって言ったんだろうがよ。 年金の手続きが終…

遅いインターネット

画像とかじわーっと展開される。なんだこの遅さは。

猛烈な腹痛

寝ようと布団に入ったらものすごい腹痛に見舞われた。 トイレに駆け込むもうんこは出ない。 2度目のトイレでなんとかうんこを出すも、腹痛は続く。 しかし3度目のトイレで液状になったうんこを出したら回復した。 原因はなんだったんだろう。でも回復出来…

プリキュアエンディングからヒーリングっど勢が消える

ヒーリングっどプリキュア好きだっただけにショック。 トロピカルージュ勢と一緒に踊っていたのが良かったのになぁ。 終わってから1ヶ月出張してくれたのはコロナの影響で話数が少なくなってしまったからの措置だったのかもしれない。 ヒープリは前期のEDが…

ダイの大冒険OPアニメ差し替え

オープニングごと変わるものだと思っていたのにちょっとショック。 悪い曲ではないんだがドラクエっぽくないので変えて欲しかった。EDは変わったのに。 このまま変わらずに最後までいくのであろうか。いくんだろうなぁ。

病は気からとか言う謎の精神論

嫌みのように言われる。 俺が病気になったのは気が弱いからだってさ。 うちの親死ねばいいのにと思うわ。

便秘

うんこが出ねえ。 もう5日間くらい出てない。 前はこんなことなかったのに。何がいけないんだ。