2016-01-01から1年間の記事一覧

まだ生きてる

無駄に。

また同じ1日

生きていてごめんなさい。

もうダメだ

生きていていたくない。

何も出来ない

死にたい。

相変わらず不眠

寝たい。前みたいに。

昔の写真

古い写真を見て懐かしくなっている。

kinki kids

変わったかたちの石を初めて聞いた。 いい曲だ。 とある理由から、買ってからずっと聞いていなかった。 というか、キンキ自体を拒絶していた。 馬鹿だな自分はと今更思う。

眠れない

3,4時間で目が覚めてそのまま朝まで眠れない。 眠りたい。

kinki kids

キンキの紅白の曲が決まった。 硝子の少年になったのはちょっと意外。 個人的には薄荷キャンディーが良かったなぁ。

kinkikids

youtubeで何曲も聴いていました。 堂本兄弟の24曲メドレーの剛がかっこよすぎる。

声が出しづらい

薬の副作用だといいけど、、声が出しづらいです。 喉の奥に引っかかるような感じで、とてもつらいです。 4月から、つらいことしかない。 半年前からひっどいブログだなと見返して思った。 内容が無くて病人全開だ。

ミュージックフェアでキンキ

Hey!みんな元気かい?歌ってたー 懐かしい。ドラマの曲だったなぁ。

睡眠時間

薬を使いまくって5時間取れました。 こんなもんで十分かなと思いますが、寝る時間が早いので朝まで時間があり、それに目が覚めてからの不眠が続くので参ったものです。 昔のようにすぐ2度寝が出来るといいのですが。

電車で

スラムダンク読んでる人がいた。 懐かしい。

覚えてていいよ

KOTOKOのこの曲はとても好きです。 気が済むまで覚えていていいというフレーズは、後悔を重ねる自分そのままです。

ギブアップしたい

人生を。創聖のアクエリオンを聞いて無駄に生き延びています。

KinKi Kids 恋涙

KinKi Kids 恋涙 この曲も二人が作ったもので、とても良い曲です。が、果たして知っている人はいるのでしょうか… (^_^;)

KinKi Kids 愛のかたまり

この時季になると特に聴きたくなります。 KinKi Kids愛のかたまり。 二人で作詞作曲した素晴らしい曲です。

妄想で元気を出す

あの時ああしていたらと、後悔が酷いので、もし幸せになれたらと妄想してみました。 自然と笑顔がこぼれました。ただ、あとで冷静になると、物凄く虚しいです。

死にたい

よく自殺を検索している。

腰痛

どこまでも自分はダメな人間なんだろう。

役立たず

今の自分。

意味の無い人生

何も出来ない。 こんなので生きていていいのだろうか。

12月になってしまった

病気は一向に良くならず、仕事にも行けずフラフラしています。 生まれてきた意味はなんなのでしょうか。

生きている意味

今まで出来ていたものが出来なくなった自分は世の中に必要ないと思う。

生きている意味

病気で働けず、日常普段の生活もまともに出来ず、一体何のために生きているのでしょうか。

死にたい

不眠でもう何十時間も寝ていません。死にたい。

視力

病気になってから落ちてる

体調

よくならない

変わらず悪い

どうなってんのこれ・・・