2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月から本気出す

体重がやばい。家計簿がやばい。 やばいしかないので5月から本気だそうと思います。

ダイエット4週目

63.0kg。先週比0.6kg減。累計3kg減。 おやつとデザート、夜食が結構効いた。 少しずつ減らしていこう。・・・減らせるかなぁ。

夜食

お腹が空いてたまらずコンビニ行ってしまった。

腹減り

恐ろしくお腹が減っていてドカ食いしてしまった。 ダイエットどころじゃない。

ダイエット3週間

63.6kg。先週と比べて1kg減った。最大66kgあったのを考えると通算2.4kg減。 順調にいっている。

夜食

あまりにもお腹が減って食べてしまった。

夕食

食べ過ぎかもしてない。食べて体重を量ると1kg増えていたりする。減らそう。

お菓子

誘惑に負けて食べてしまった。でも朝食を抜いたのでイーブンだと思う。

ダイエット2週間

65.4kg。変化なし。 間食をやめてようやく現状維持なようです。朝食抜きダイエットにしてみるかーその後夜量ると、64.6kgの表示が。 こっちの数字を信じよう。1週間で0.8kg減ったことになる。やったぜ。

羨ましい

ドキュメント72。やりたいことが次々に浮かんでくるなんて、今の自分と正反対だ。

ダイエット1週間

体重は65.4kgと0.4kg増加。。うーん、まるでダイエットになっていない。 というわけで、お菓子を禁止にしようと思います。 お菓子と間食をやめて様子を見ようという考えです。がんばる。

体重

65kgに戻った。のでここからスタートします。 少しずつ減らすぞ。

遠出したい

プラン練ってる。自転車でどこまでいけるかやりたい。

程々

歩く距離が増えたわけでもなく、食べる量が減ったわけでもない。 4月から本気出すとか言っておきながら、あまり変化のない日常を送ってしまう。。明日から本気出す。

ネット

最近、ものすごく遅い。 スピードテストのサイトを開くのすら時間がかかり、結果が表示できないほど。どうなってんだレオパレス。ようやく表示された速度には0.005mの文字。遅すぎる。レオパレスのレオネット。