2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今回の大学祭、新作無しで挑みます。自分のもまるで完成しませんでした\(^o^)/ 2日が楽しみです。

友達を待って夜10時半。眠くて死ぬ。 でもその子が誕生日なので待ちます。プレゼント代わりなのです。 どうやら彼氏が変わったらしい。女は怖い。 一緒に小田急柿生を歌いながら送りました。今日はアニソンカーではない。 眠いつ(。Д。)つ

内村プロデュース

ようやく全巻観ることが出来ました。最後まで貸出し中だった熟成紀は玉職人が最高です。 記憶では元旦スペシャルでの復活放送で、面白くて何度もビデオ見ました。内P朝日で復活しないかな。 内村さまぁ〜ずふかわのメンバーがまたみたいのです。

今日のおならはすごく臭い

昨日夕飯たべてすぐ18時間寝たからか、腸が機能不全です。 くせえ(゜Д゜) また休みが雨なわけで雨男と呼ばれそうです。現在、2勝15敗くらいです。うんこ。

働きマン

DVD発売したはずがないのです。レンタル同時発売だぞツタヤは。 調べたら最寄りには在庫自体ありませんでした。 ドラマもっかい見たいなぁ-

流星の絆

最初見逃しましたが、みました。戸田恵梨果が出てるから。

リアル鬼ごっこ

原作は読んだことありますが、ツタヤで発見したので借りることにしました。なんと表現すべきか、、全然違うのです。 主人公怒鳴ってばかりな上、声が微妙(´Д`) 平行世界のパラレルワールドは死ぬ時は一緒といいながら、最後で設定崩壊。 戦争の世界と繋がってるな…

日産のデュアリスが欲しい…変形機構のある車なんてトランスフォーマーなのです。コンボイ出してくれ。

ドリームショップパン屋編

突っ込みどころ満載。なんですかこのやる気のない店主は… 良い店の一点しか見なく全体を観ないうんこ。 作業は一人なのに広すぎる作業スペース。そして狭い売り場。お客さん同士でぶつかる店内。 パン屋が売れるのはお昼。しかし3人客が入ると品物の前が埋ま…

テレ東

休日申請

来月は予定が結構ありまして、申請に手間取りました。 大学祭、一周忌、試合と長距離移動を伴う用事です。 なかなかしんどいです。距離100キロ以上あるしなぁ。

謎の海外のお菓子。薬物入ってそうで怖い。

横浜行ったときの写真がありました。 どこの駅から行ったのかすっかり忘れましたが、カモメなのです。 彼らの庭なのでしょう。うんこが飛んでくるので避難が必要です。 日付をみたら約二年前です。写真をみると思い出が蘇るそうですが、そんなことないのです…

大学祭が来月2日になりました。よおし、休み取るぞ(`・ω・´) 昨日は夕方から急に熱が出て倒れました。ただの知恵熱でしょうか。暖かくして水分を取りまくったのです。2リットルくらい。 一晩寝てよくなったのですが、精神的にまだまだ弱いなぁと感じました。

元々字は汚いほうなのですが、指を痛めてからはまともに字すらかけません。 接骨院行っても仕事辞めないと治らないと言われるし、どうしたらいいのかわけわからん。 シップしてどうにかなる話でもないのです。一時ニートとして緑の多い地で療養すべきか…

13時間を無駄にする

昨日は6時に帰ってきてちょっと寝ようと寝たら、7時になっていました。 朝御飯を食べて出勤しました。とても残念な結果です。これからの人生もこんな感じで残念なのでしょう。

カラオケに行ったのですが、やはりアニソンが歌えないというのはストレスになります。 平日にしては料金高かった(´・ω・`) やはりカラオケはまねきねこでしょう。30分10円でしかも持ち込み可なのです。目の前のセイムスで大量に買い込むのです。実に良好な経営だ。