2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

時間外労働

3ヶ月連続で過労死基準の倍を越えているのでそろそろ死ぬと思う。動悸が激しいし。

乾杯戦士アフターファイブ

千葉テレビで放送している妙な番組。何となく見ていたら、ディケイドクウガと鈍牛の竜二が出ているのに気が付いてそのまま見ています。戦隊ものだけど、戦闘は無くその後の飲み会だけを画くのは斬新だなぁ。毎週楽しみ。

寝不足

夜中に何度も目が覚めて疲れが取れない。仕事の夢が多くて休まらない。特に寝坊する夢が多い。そのうちショック死しそう。

富岡

富岡製糸場がついに世界遺産かぁ ここには3年いて、緑が多くてすごく心が安らいだものです。休みの日はバスケしたり、グランド借りて走り込んだり。 集まって鍋したり、焼肉パーティーしたり。なにもかも懐かしい。

旅に出たい

今年の始めにようやく前に進めそうだったのですが、何だかダメそうです。何でもかんでも経過が好きで、結果には興味の無い性格だとわかった。 興味が無くなって、それから離れると、また気になってくる。生きることに向いてないんじゃないかと最近思う。

まだ生きてる

腰痛で仕事になりません。 また転勤があったのだけど今回は酷い。前任がとてつもなく何もしない人で、直すのに必死な上、3月の時間外労働が200時間を越えたのでそろそろ死ぬと思います。 でも残業つけんなと言われているので、申請は5分の1しか出来ないとか…