2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ

歌広場。日曜でもフリータイムがあります。さすが都心と言えるほど部屋は狭かった。 朝の11時半から夕方5時半まで歌ったらやはり最後は声が出なかった。 開始してから一時間ほどして気付いたのですが、隣の部屋がオタです。いや、あきらかにそのテンションは…

慢性疲労

今週のスケジュール。 朝4時半起床。5時半〜6時出社。19時退社。2時まで仕事。寝る。 …どうやら同期で一番忙しいらしい。休みの日も朝から晩まで仕事してるし。 そのイライラを周りの人にぶつけてしまい、さらに状況は悪化しています。仕事外での課題が多す…

靭帯損傷

いよいよ右手に危機感がでてきました。字もろくに書けません。 無理してるからなぁ。

池袋11時集合のところ、10時過ぎに起きてしまい参りました。毎朝4時に起きている反動です。 いや日曜は混むな。

知人が

夜、救急車で運ばれました。体調がさらに悪化した模様。

つたや

内Pがいついっても貸出し中。何故ゲド戦記があれだけあって、内Pが一個しか置いていないのか。

秋葉原

ローゼン閣下来たのかぁ。行けなったのが残念です。

金曜から

熱が出ています。36〜38をいったりきたりだ。今日は寝てました。 買い物きつい。

レガッタ

働きマンに何故レガッタが出演するのか。 視聴率がどうなるかだけ気になります。

耳鼻科やってねえ。ショック。

小田急柿生

小田急に乗りにいったのは、再び制作に注ぐエネルギーを蓄えるためだったのです。 登戸から狛江の間はほんとに不思議なもので、外をみているとアイデアがどこかしらか沸いてくるのです。一ヶ月も何も出てこなかったのに。 往復4千円も安いものだ。 で、携帯…

鼻血

鼻血が止まらない。 ここ二週間、2日に一度のペースで出ています。主に入浴中、その後。 一度解放されると15分は止まりません。昨日は寝てるときに出て、止まったら手足に痺れを感じました。シーツに鼻血が(;・Д・)病気だったらやだなぁ。

夜10時くらいにサンシャイン通りのファミマに入ったら猛烈に暑かった。入った瞬間もわっとした空気で私は外へと逃げだしました。 空調壊れたのかな。

台風

帰り道ハンドル重かった。雨風浸水した道路でガソリンをいっぱいもっていかれました。途中で給油したけど屋根が役割を果たしていなくびしょびしょです。 話は変わりますが、今時の20代の月の貯蓄額は10万だそうです。手取り12万しかない私はどうすればいいの…

だめだ。熱あるのです。動くと頭が痛い。 先月の決算、食費がやたら増えたと思ったら飲み会が記入されていました。こりゃ-しんどい。 月末の放出にも耐えてようやく黒字化しました。