2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

その後のパソコン

リカバリかけてソフトインストールし直したら、今度はウイルスが大量発生。オンラインスキャンしても削除できない。。 死んだか?FMV

パソコン死亡

音楽データが全て死亡…最近いいことが全くありません。

走りたい欲

足が肉離れです。最近は仕事にも慣れ、6時過ぎには帰れる環境になったので、よく走っています。先日、上司と先輩とラーメンを食べに行き、そこで上司がバスケについて熱く語っていたことから、バスケ熱がメラメラと燃え上がってます。ボール買って来ました…

携帯

文字を打っている途中で電源が落ちます。一日二回くらい。 もうだめかなぁ。

携帯の電池がまたもや膨張してきました。 限界は近い。

税金

住民税が1万円増・・・

剛紫

薬師寺が追加として決まったそうな。友達が携帯2台を駆使してチケットを取ろうとしたらやはりだめだったとか。すごいな。

夜電

夜中に電話があって起きた。0時半だったのですが、今から遊ぼうとか、ぐえ〜と思ったので、おやすみと残して電話を切りました。

計画

恨みを晴らす時、一気に実行してしまうのはもったいないと思う。

みんな借金してるんだ

先月が赤字になった件で、上司に相談すると、カードも2枚限界で手持ちも無いと返ってきた。みんな必死なのだ。 よくよく考えたら、2年前川越に引っ越したとき1度赤字になったんでした。借り始めはお金がかかるなぁ。

家計簿

就職して初赤字となりました。残業代がゼロになったことと車税が痛い。このままだと赤字を作るために仕事をしているという意味不明な状況になりそうです。