2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

偉い人に会うと、異動させて下さいとしか言っていない。

わずかな晴れ間

午後少し晴れたので、競技場へいきました。疲れすきて頭がふわふわしている。 外周には水溜まりがちらほら。その一つにスズメの死体がありました。幸先悪いです。 練習しなくてもこれくらいのタイムでるんじゃない?と思えるほど体力ないです。特に後半の失…

ATM

500円玉が300枚くらい貯まったので、貯金しにいきました。ATMは30km先。道のりは長い。雨が降るなかの山道は危険です。到着して入金しようとすると、なんだこれは。お札の方しか空きやしねえ。硬貨はダメということか。こいつはしてやられたぜ。記帳だけして…

ようこそ一人ぼっち

ペット飼いたい。

夢と希望の35年ローン

会社の先輩が家を買うらしいのです。まだ20台なのにすごいなぁ。中古でいいんじゃないですか?と尋ねたら、他人の夢と希望も背負うんだよと言われてしまいました。 背負わなければいいのではないか。家買いなよ。と勧められました。毎月住宅ジャーナル読んでるけ…

選挙

明日仕事なので、期日前投票にいってきました。この市に来てまだ半年ですが、投票資格があるとはおかしな話なのです。名前も顔も全く分からない人に投票。引っ越して一年未満の人には投票権与えなくていいと思うんだ。 自分みたいに、名前で選ぶ人が出てきち…

晴れた

最終日に晴れなくても…昨日電車内で何度も落ちながら帰宅。 布団を干して洗濯したら練習。あぁ、アキレス腱痛めているんだった。 テンション下がって、jogだけで終わりました。夕立が来る。

漫画喫茶

まさかの昼間12時間利用。こいつはすげえ。

三軒茶屋

雨だ雨だと天気予報で警告が在るなか、東京へ旅立ちました。三連休なのです。朝寝坊したので、9時出発。2両編成の電車に飛び乗ります。発車5分前に家を出て間に合った。 新宿に着いてうろうろ。三茶についたら超晴れてました。傘を持っているのがバカみたい…