2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どーもくん

癒されるすなぁ。

新宿行けば

そろそろ年相応の服を着ようと思う。5年前の服まだ着てるしなぁ。ユニクロでガンダムTシャツを買った。 ユニコーンに出てくるモビルスーツが描いてあってかっこいい。

猫の集会

ここ最近毎日のように夕方から豪雨。なので走るのは夕飯を食べてからの夜中になります。 バシャバシャと走る。T地路にさしかかると、猫がサッと逃げました。右に曲がると10匹ほどいて、全部逃げました。 嫌われているんだな。

美術館

地域の作家展なので観に行きました。 友達のもあるかなと思ったら無かった。何それしらねーと言われた。出品点数は少なかったのに2時間も経っていた。 観ているのは楽しいなぁ。

復帰

先週熱中症で倒れてから数日経ち、ようやく復帰しました。頭痛と体の重い状態はしばらく続いていて、仕事になっていませんでした。走るのもお休み。体力がすっかり落ちてしまい膝も痛いです。バーベキュー大会で熱がこもってしまったみたいだ。炎天下の活動…

部屋

会社の人間を部屋に上げるのは二度目なのですが、やはり言われました。 学生の部屋って感じがすると。 部屋にクウガアルティメットを飾っておいたのにスルーされた。突然電話よこして来るあたり若さを感じます。 明日に備えるとか守りに入ってしまったなぁ。

37度

この暑さの中、1500のタイムを取る。 メモリが一杯でラップはわからなかったけど、5分45だった。体重落とせばまだまだタイム戻りそうです。

練習

日中走ったらぶっ倒れるかと思った。

前日祝い

友達に誕生日の前日祝いをしたら、冷静に明日だよと言われました。 ふらふらしていると思ったら徹夜で仕事をしていたらしい。 休めばいいのに。

足崩壊

この間、2時間走って2時間バスケしたら足が大変なことになりました。階段で太股がぷるぷるしています。 湿布もあんまり効かない。1500m5分57が現状。

競争相手

バスケしてたら、競技場に人影があったので、覗くと、中学か高校かわからない若者達が走っていました。400Mインターバル65秒平均。間の200Mは50秒。 速い。今のままでは話にならない。このまま大会に突入したら負けるのは必至だな。でも練習相手がいるってい…

新携帯

SHARPの偽スマートフォンにしました。 重くてデカイけど、色で選んでしまった。前の携帯は6年使ったけど、充電口が壊れたのでもう使えず。さようならW41SA