2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

続く体調不良

体調というより脳の不良が続いています。 このまま何もできない人間になってしまいそうで怖い。

昔に戻りたい

健康だったころはなんでも出来たのに、今は精神病で何もできない。 寝ることしかできない。やる気も起きないし、どうしたらいいんだろう。体重がついに55キロ台 この1ケ月で4キロ減。拒食症になってしまったのかな。 空腹は感じるのに食べる気力が出てこ…

体調悪

もどかしい感じがする。

更に悪化

まずい。 めまいと焦燥感、もうろうとしてうつろな表情で倒れそうです。

病気

薬が倍になるミラクルが起きた。 やっぱり悪化しているんだなこの体。

ゆうパックのCM

音楽の入りがFF7のティファのテーマ曲に似ている気がする。

また痩せた

56〜57を行ったり来たりだけど、3か月前に62あったことを思うと危険な痩せ方に思える。

今日もキンキ

堂本剛の正直しんどいという伝説の番組。 何ていうか、気が抜けたまま観られるすばらしい番組でした。 しんどいハウスでゲストと遊んだり、内容がインドアの回のが好きだったなぁ。 たまに、堂本光一の正直すてきと言う番組に乗っ取られたりしていたけど、そ…

またキンキ

ドラマを観ています。元カレ。 堂本剛の演技と、主題歌の薄荷キャンディーがすごくいい!もう10年以上前のドラマなんだなぁ。でも色褪せない。

kinkikids

やっぱいいわ〜 ずっと聞いていなかったけど、最近になってまた聞き始めました。 愛のかたまり/薄荷キャンディー/恋涙 が個人的ベスト3 恋涙は知らなかったけど、教えてくれた人がいて、感謝してもしたりないくらいです。ありがとう。

夢日記

昔の彼女が出てきた。 2人とも年を取っていたのだけど、たまたま旅行で1人だった。 昔みたいに遊んで、なぜかツタヤで幽遊白書を借りて別れるまでの夢だった。 家について鍵をしめたところで目が覚める。 まだ来ていないのかと思っていたら、あれは夢だった…

ぼーっとする

眠気が1日すごい。 ぼーっとしたり寝たりして過ごしました。

お腹が鳴る

鳴っても食欲が出るわけでもなく飲み物だけ摂っています。 統失か栄養失調のどちらかわかりませんがふらつきが出ました。やばい。

朝ごはん食べた

1か月振りくらいに朝ごはん食べた。 そのくらいお腹が減っていて、夢にまで見ました。

朝から腹減り

残暑の影響か病気の影響か、最近まともにご飯を食べていません。 腹は減るけど入らないみたいな困った状況です。 朝、一応パンを1つ入れましたが、その後が入っていかない。 体重56キロが見えてきました。 1か月半で5キロ減です。このペースはやばいかも…

暑い

残暑厳しいです。 仕事をしている中でちょっと変化が出ました。 なんと腹が減りました。 この半年、腹が減るなんてなかったのにどうしたのだろうか。 良くなっているなら嬉しい。

運転があまり出来なくなりました。 休む前に危ない運転していたせいか、恐怖心が出てしまいます。 早く運転できる人間になりたい。

休みが不定期なのですが、雨だと出かけるのが億劫になります。 散歩しているときにペットを見ると飼いたいなぁと思ってしまいます。 そんな衝動を抑えるために町田リス園の写真を眺めていました。

う〜ん

働いているときは時間がすごく早く過ぎるけど、終わると本当に心からスイッチが切れてしまう。だらだらモードが来る。 とはいっても曖昧な状態で、眠気があるんだかないんだか、布団に転がっても眠るわけでもなし。お腹が減っているのかもよくわからない。お…

昔の携帯

昔の事ばかり書いている中で携帯を発見しました。 w41sa。小さな画面の軽い携帯でこいつは重宝していました。 データ消したと思ったのにまだ残っててびびった。 心を抉られるようなものや、後悔してもしきれない内容のものが詰まっていて、ちょっと鬱になり…

通勤

2時間弱は足に来るなぁ

肉離れ

定期のお知らせみたいになってる。 左足が肉離れしました。まだ慣れない靴で結構な距離を歩いているのが原因か。 歩き方が変です。

夜の視野

21時過ぎに急に視野が狭く暗くなった。ただの疲れだといいけど。

ただなんとなく

働いている方が1日が長い気がする。

かかとが痛え

靴の中敷きミスッたっぽい。 もうちょい薄いのでチャレンジしよう。 歩いているせいか、体重がまた少し減って58キロ代へ。1年近く前の自分まで戻った。 57、56といけばスーツが入るようになる。自然と痩せているけど、水分補給にだけ気を付けようっと…

足痛え

通勤での歩きと、仕事中の歩きは後者の方が疲れない気がする。 最近、夜中に足がつって困ってます。 ネットで簡単な診断をしたら、マグネシウム不足だと出た。 スポーツドリンクを飲んでいれば大丈夫らしいので、どんどん飲もうと思います。あとサプリ買って…

ダメだった

ろくに働けなかった。 脳がやられたんじゃないかと思える程、なにもかもダメ。 とういうか、実際、脳にダメージがあるんだと思う。 4月の時点ですぐ休めればよかったのにな。 気持ちを整理する本を読んでぎりぎり保っている感じ。 千葉に帰りたい。