2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デコメールが来ても非対応なので、どうしよもないです。 途切れ途切れの文章が届き、解読作業となります。ちょっと前の他社間の絵文字表示不可状態をくらいます。 普通の絵文字だけでいいと思う。

実家に帰っていました。ついでに長門も実家に来ました。 スーファミをひっぱりだして、ドラゴンボールやってました。遠くからビッグバンアタックを打ちまくります。以前のパワプロと同じく、早々にリセット押されました。 二泊三日での滞在でしたが、出掛け…

オリンピック陸上男子走り高跳び

醍醐さん登場。しかしその時、室伏のアニキのハンマーもあり中継はされず。 (´・ω・`)残念だ。 編集された醍醐さんを応援してもなぁ。自己記録をかなり下回っていたのは、本番に強い醍醐さんらしくなかった。

昨日は誕生日の本祝いということで、お出掛けをしていました。 久々に降りた新宿は都会なのでした。人が多い。 利き手が腱鞘炎なのにボーリングはきつい。左じゃ100を越えるのが精一杯です。 夕方になってから、水道橋。怪しい雲が出てきたぞ。ここからフリ…

いよいよいい年だ。

誕生日はどこへ行きたいか聞かれ、バンダイミュージアムへ行きたいと言ったら、当然の如くだめでした。